降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブターゲットは”I”

パソコンの中を整理してたら 発掘した。

2010101101.jpg

こんなに どこでもいっしょ好きなのに、

まだ ぽかぽかアイルーの トロクエ ダウンロードしてない たこやきです。

------------------------------

昨日は 昼から まむるさんに遊んでいただいてました。


前日の アドパ不調は 結局 LANケーブルの挿し込み具合が原因だったのかも。

挿し直したら 直りました。

 

2010101102.jpg
照準は バッチリなのに、当たってないらしい。

もちろん 全弾撃ち込みましたよ?

シェンガレオン戦だったのですが、2人共 天殻を2個づつゲットという幸運日。



そして夜の部へ。






≫ 続きを読む 

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

≫ EDIT

える しっているか

ロアルドロス亜種が カラーリング的に おかまキャラで脳内設定された たこやきです。

ほら、クネクネしながら走るしさ。

にしても毒かー やっかいだなー。



さて、ぶらり素材集めの旅は 続いていまして。

対ナズチ用に カイザーX作るか
 ↓
テオ素材足りない
 ↓
対テオ用に クシャナX作るか


2010100803.jpg
やだ コワイ。

龍耐性ひどいし、地形ダメージ無効 目当てなら ラヴァXでいいんじゃないのこれ。



で、対テオ用だってのに

クシャナXで発動する「鋼殻の護り」 を

”鋼龍から守ってくれるもの” と勘違いして

村クシャルに通った残念な人がここにいますよー。



おかげで 村下位なのに ぼっこぼこにされたじゃないか。(それは中の人のスキルg)


----------------------------------

昨晩は 「イサオ vs トトス 観戦ツアー」に行ったんですが、


2010100801.jpg
トトスより ものすごい勢いで突進してくる モスの方が気になってしまって

「イサオの背中に モスが突進していったーw」 とか実況中継してましたけど

邪魔なのに 駆除しようとしない私たち。




終わってから まむるさんが

「ランゴスタの狩猟数が 千いくら(具体的な数字は忘れました) だ」

とおしゃって、

1,000越えてるってww ちょw 変態ww

と思いながら

「え、雑魚の狩猟数とか 見れるんですか??」と聞いたら


メニュー → 資料 → モンスターリスト に載ってるとの事。



モンスターリス・・・ト?



「すごい!すごい!これ 狩猟数のってるんですね。
しかも 金冠・銀冠もわかるんだ。
へー ミラ系のアイコンは はてなマークなんだー。
って、●●と ●●のアイコン同じなんですけど なんですか、手抜きですか」


初めて見る(もしくは大昔にチラ見して存在を忘れてる) リストに 大喜びなワタクシ。

skype画面の向こうに まむるさんの失笑が見えた気がしたw




で、その まむるさんが1,000超えてる ランゴスタを見てみたら

2010100802.jpg

私の方が ド変態でした。

本当にすみませんでした。


| PTプレイ | コメント:8 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまハンター

ぽかぽか配信

トロ→10月7日

クロ→10月14日

以上、自分メモ。

しかし、11月11日の「最高のキノコ料理」も気になる所。



朝起きて、 「そうだ絶影をやろう」 と思うくらいには

ハンター熱が戻ってきた 今日この頃。


・・・・回復がぶ飲みしながらも なんとか15分半で終れて良かったよ。


別ジャンルで 和風なモノにはまっていたので、

2010100201.jpg
「凛」シリーズ作って うはうはしてました。

「ダメージ回復速度+2」とか使わないだろうけど。


---------------------------

さて昨晩は まむるさん、Mickさん そしてハジメマシテのボコさんと

アドパで遊んでいただきました。


(続きで 狩り会の様子)



≫ 続きを読む 

| PTプレイ | コメント:6 | TOP↑

≫ EDIT

分身の術

アグ兄をG級に上げてから

少し手首が痛いので 狩りはお休みしてました。


秋に発売される ゴッドイーターバーストでは

ソーマの執事服装備があると 龍海さんが教えてくださったので





ソーマの執事服があるというので!!! (大事なk)


ここで手首を故障させるわけにはいかないのです。



ツンデレ執事て どストライク。

眼鏡付きなら最強だったけど、それは脳内で補完します。


リンクエイドの時に あの低音ボイスで 「お帰りなさいませ・・・・ご主人様」 と言われて

また気を失うプレイですね。延々復活できへんやん。



そんな妄想垂れ流しな中


昨晩は、まむるさんクマさんMickさん と遊んでいただきました。


≫ 続きを読む 

| PTプレイ | コメント:1 | TOP↑

≫ EDIT

伝説の黄色いハンター

2010071801.jpg
先日、まむるさんクマさんMickさん と遊んでいただきました。


欲しい素材がある人は どんどん貼っちゃってー って感じで

ギルドカードの狩人生活日記に載り切らないくらい たくさん行った様で

漏れがあるかもしれませんが、

【JUMP 炎帝の凱旋】   テオ
【幻の金竜を探して】    レイア (ルーレットで双剣)
【砂漠地帯の暴れん坊】  ドド亜種
【破壊と滅亡の申し子】  激昂ラー様 (2回)
【鎧の覇者グラビモス】  グラビ
【古の霞龍、オオナズチ】 ナズチ (ルーレットでガンス)
【しじまの向こう】      ナズチ   (2回)


双剣は使用回数25回目にして初めて 「○+△で乱舞」というのを知りました。

「鬼人化して△連打=乱舞」と呼んでるんだと思ってました。

今まで無駄に親指を酷使してたのかー。


(以下、狩り会の様子)


≫ 続きを読む 

| PTプレイ | コメント:8 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

