降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び出せ角竜

週末 怒涛のアドパ会、

最後は リラクマさん、まむるさん、龍海さんと MHP2Gです。

2010111418.jpg

MHP3でも 良いお尻を撮れます様にー。


≫ 続きを読む 

| PTプレイ | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

○ボタンで回避はできません。

週末は怒涛のアドパ遊び。

金曜夜は、リラクマさん まむるさんと MHP2Gで遊んでいただきました。


2010111301.jpg
最近、雨子の装備が イサオ寄りな気がしますが大丈夫でしょうか。



≫ 続きを読む 

| PTプレイ | コメント:2 | TOP↑

≫ EDIT

さあ、ゲーム祭りのはじまりです。

対ゲリョス用の武器を作ろうと、G級訓練ナルガに行ったら

タツジンコインGを4枚もくれるいいナルガでした。



で、ライトボウガン 【銘火竜弩】で火炎弾速射 楽しいです!!

とハマりかけたところで 素材集めが終了ー。


やっと トレジャー用 ゲリョスX装備が完成しましたよ。

2010102701.jpg
剥ぎ取り名人
運搬の達人
採取+1
体力回復アイテム弱化(マイナススキル)
が発動してます。


2010102702.jpg
(*´Д`)ハァハァ


2010102703.jpg
( ゚д゚ ) < け、けしからん!!


2010102704.jpg
実は 腰装備だけ変えてあります。

ベツニ ウシロスガタヲ ガン見スルタメジャナイヨ ホントウダヨ



喜び勇んで おニューの装備で トレジャー3回行きましたが

レアアイテム さっぱり出ませんでした。



(・言・)下心ありありで 装備作ったのがバレたのか。


  

以下、明日発売の 神喰いの事。

(無印装備のネタばれ画像あり)

≫ 続きを読む 

| 雨っ子 | コメント:4 | TOP↑

≫ EDIT

うちの古龍は泣かない子。

10回雪山トレジャーに通ってるうちに、

氷結ミートボールの3個目に遭遇して、

3万点超えの金冠には 手が届きました。


しかし、ギアノスの秘玉と 古龍の涙は さっぱり出ず。




トレジャーには ゲリョスXがいいよと 黒wiki先生が言ってたから、

間違えて ゲリョスZを一部 作っちゃったけど

連続ゲリョス狩り 始めました。


ゴム質の特上皮、トータル 21枚もいるんですってよ。

ダイエットするから、生地の枚数減らしておくれよ。




いや、まぁ ダイエットするする詐欺 になるのは見えてるから

大人しく 集めますとも・・・・・。



で、あの 「ピカーン☆」が なんとも面倒なので、

”気絶無効”装備を作ろうと、

【制絶珠】用の 砂獅子の靭尾 を求めて

久々の砂サルに 大剣かついで行ったら、



岩塊は キレイにヒットするわ

尻尾狙って 背後に回ろうとしたら 引っ掻かれるわ

潜行からの飛び出しにも きっちり吹っ飛ばされるわ



完膚無きまでに打ちのめされるって こういう事だよね! って納得するくらい

コテンパンにやられました。


脚を引き摺り出してからが また長かったなぁ・・・・。


秘薬・回復薬・回復薬G・応急薬 全部使い切ったのは 久々です。



これ、尻尾切れてんの?切れてないの? どうなの?

とずっと お尻を追い掛け回した45分間でした。

3乙しなくて 良かった。



そしてできた装備がコチラ。

2010102501.jpg

2010102502.jpg
胴以下は レア度が低い なんともしょっぱい装備・・・・。



昨日コレで3回くらい ゲリョス行ったんですけど

なんで水属性の弓 持って行ってるんだ

と 昨日の自分に小一時間(略)

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪魔が来たりて鎚を振る。

金曜に有給取って、

ユニバーサルスタジオジャパン(否UFJ) へ行って来ました。



ジョーズのアトラクションの所で

テレビ撮影をやっていて、


ほしの あき
クリス松村
中川家
フットボールアワー
陣内孝則
(敬称略)

を見ました。

ほしの あきちゃん 細かった!!



10月ということもあって、

園内は ハロウィンの装飾が施されていましたが

2010102301.jpg

なんで 聖飢魔II なん?


年間パスを持っている友達に聞いてみたら

「ハロウィンなんだから!悪魔がいてもいいじゃない!!」


USJがどこへ向かいたいのか解せません・・・。



思わずクリアファイル買っちゃったけどね。



・・・・・まんまと乗せられてるじゃないか。

---------------------------

さて、毎日の様にナズチに通って

ギルドカードが気持ち悪い事になってきたので



なぜか残っていた 集会所下位の未クリアクエストを3つ終わらせて、

「白銀のメダル」(集会所クエスト★3、4、5を全てクリア)

「天地狩猟ノ覇紋」(村と集会所の全てのクエストクリア)

を同時にゲット。



とある防具を作るのに、タツジンコインG・ツワモノコインGが必要だったので、

久々に 集団演習のティガ様に行ってみたけど、

いやー 気持ちいいくらい ボッコボコにされましたよ。


2010102303.jpg
ヤケクソになって 突進してくるティガ様に

ハンマーで起爆した爆弾をお見舞いしてやるわ! な図。



轢かれて吹っ飛んだ上に

肝心な爆破は 尻尾が少し燃えた程度でしたけれどねー。



コインはあきらめて、

2010102304.jpg
この空白っぷりをなんとかしようと

雪山トレジャー通い始めましたが

('A`)何この運ゲー



ギアノスの秘玉といい、ナズチの大宝玉といい

なんで丸い物は こんなに出にくいんだ。

たこやき焼き器で 大量生産すればいいのに!!



| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

