降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハンとの出会い

別ジャンルのサイトに置いてるブログを読み返してみました。

私のモンハン初体験はMHPですが、

どうやらクック先生も倒せずに

プレイ時間20時間で 挫折した様子。





MHP2になり、ちょっと難易度が下がったとの事で

「イケメンキャラなら 愛で続けられるかもしんない!!」

と作った 雨坊や
0612.jpg
まぁ、おにゃのこ装備に惹かれて

MHP2Gで あっさり性転換されちゃうのですが。



Lainという名前は MHP始める時に すっごく悩んで

棚に並んでたPSのゲームタイトルから取ったもの。

雨=○ Rain
   × Lain ですけど、便宜上 ”雨坊や”と 呼んでいたわけです。



あと、こんなん出てきた。

kaiで姉さんと 下着アフロで遊んでいて、

「これで部屋解散したら

この姿が アリーナにいる見知らぬ人に晒されるんじゃね?」

という羞恥プレイ。

061202.jpg
とても・・・・井戸端会議中ですw

そして知らない人に ガン見されて ゾクゾクしました。

あー 久々に ネタ遊びもしてみたいですね。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

おはようございますw

MHとの出会い…昔のことを思い出すと懐かしいですね。
やっぱり皆さんの最初のつまづきってクック先生なんですねw

私もPS2ではじめてやったMHでクック先生が倒せなくて
コントローラー放り投げました(ノ∀`)
「つまんねーよこのゲーム!」
今じゃMHのブログ書いちゃう位MH愛ですがwww

井戸端会議の写真に吹きましたw
知らない人ビックリしたでしょうねw
くふふっ・・・w

ネタ装備もたまにやると楽しいですよねーw

ちょっと緊張するお願いごとなのですが・・・
よろしかったらリンク貼らせて頂いてもよいですか?

| ポンチ | 2009/06/12 10:37 | URL |

ポンチさん こんばんは!

自キャラは 筋肉ゴツゴツで萌えないし、
クック先生は容赦ないし
なんだこれー と思いました。

MHP2でハマってから、
「キレイな画面でやりたい!」と
PS2の ドスもちょっとやったんですけど、
コントローラーに慣れないし
猪にどつきまわされて黒歴史となってます。
トライはちゃんと操作できるといいなぁ。

井戸端会議、中華ナベの持ち方が
ものすごく奥様してるでしょう?(笑)
でもアフロww

うおー リンク貼ってくださるなんて
もちろんOKですよ。
実は昨日そちらへ伺った後にリンク修正してて
ポンチさんとこを貼らせていただこうと思ったのですが
「さっきコメントしたばっかりだし、今度にしよう。」
と思っていたところです。
こちらからも貼らせていただきますね。

今後とも宜しくお願いします。(ふかぶか)

| たこやき | 2009/06/12 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。