降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏のファッションコレクション

こちら、黒龍討伐対策室 関西支部 たこやきです。

とうとう梅雨入りしましたね。

バスの窓から しとしとと降る雨を
物憂げに眺めるのも また良いものです。
日本の四季って スバラシイ。

まぁ、なんで物憂げかっていうと
頭の中が 黒龍戦に向けて
何のスキルをつけるかでいっぱいだからです。
四季 関係ないよ・・・・。


今日も 素材集めです。

(以下、写真あり)








高耳もついた方が良いのかな と防具を考えると

トヨタマ真【大袖】 が必要なので、

作成の為に 古龍の大宝玉目当てで ナズチ狩り。



1回目は 弓:クーネたんで 角折って 撃退。



2回目は 双剣:コウリュウノツガイ で行き、

がっきんがっきん弾かれて すぐに切れ味が落ちるも

砥石を忘れた事に気が付いて リタイア。


あるあるあるあr



弓→近接 に変えて行く時は かなりの確率で 砥石忘れます。

いや、忘れ物が多いのは 砥石だけに限ってではないわ!!(なぜか逆ギレ)




3回目
061101.jpg
・自マキ
・龍風圧無効

今日、日本で一番 砥石を使ったのは 私なんじゃないかと思うくらい

どんどんなくなりました。



そして、手持ちがなくなってきたので、

キャンプの支給品を取りに行ったら









「古龍は傷つき逃げ去ったようだ」






ちょっ 待てよ (キムタクボイスで 棒読み)

061102.jpg
報酬も これで全部とか しょっぱすぎる・・・・


4回目
061103.jpg
もう風圧は あきらめて、

・自マキ
・斬れ味+1
・業物

あぁ、弾かれないって いいねー。

おもしろいくらい ダウンしてくれて

061104.jpg
あいかわらず 夢に見そうな 撃退画面。



って 尻尾切れなかったや。



そして、ここまで古龍の大宝玉 0個。




・・・・・・。




んー ちょっとおさらい。
・集中
・根性
・高耳 を作るのに、

あと必要な素材は
・古龍の大宝玉 ←今ここ
・溶岩竜の重殻 ←たぶんなんとかなる
・黄金の煌毛

G級ラー様かぁ。 ラー様ね。

スーパーサイヤ人・・・ ティガと2個いち・・・ 嬉しくない招待状・・・・
(ぶつぶつぶつぶつ)




というわけで、

黒龍戦は これで行こうと思います。

061105.jpg
・集中
・根性
・装填数UP

肩パットすごいけど カラーリング的には 悪くないと思うの。



うん。今日の日記の8割は 葬り去られたね。

高耳のことは 忘れてくだしあ。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

