降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷走中。

ギザ10   と   ぴかちゅーって 似てるよね!
(ギザギザの10円玉)

と 会社で同僚と盛り上がった たこやきです。

その後 二人で ぴかちゅー ぴかちゅー 言うてましたが何か。





黒龍戦に向けて 試行錯誤中。

根性はつけようと思ってますけど、他は どうすべ・・・。

(以下、写真あり)



本日は ”太古の龍木” を求めて

ヤマツカミへ行きました。


ヤマさんといえば、

去年は こんなに わくわくな気分で 行ってたのなー(遠い目)  

なんとなく、グラキファーボウII で行ってみました。



久々の再会に 大喜びのヤマさんに吸い込まれて

あっちゅーまに 2乙した・・・・・orz

根性つけてないと なんて容赦ないんだ ヤマさんよぅ。


それでも 撃ち続けていたら、

ひゅるるるー と落ちていったので、


「とぉりゃぁぁぁぁぁっ」 とジャンプしたら

ラオにも ヤマさんにも 9割がた失敗する事で定評のある 雨っ子が

背中のっかりに めずらしく成功しました。



で、剥ぎ取ったら 一発で ”太古の龍木” デタ。

まただ・・・・ この逆物欲センサーは いつまで続くんだ・・・・。

こえぇぇぇ この先に待ってる不幸が こえぇぇぇぇぇ



で、2乙してる事だし、

欲しいものは 手に入ったし、


「あ、これ 無理に討伐しなくても良いな」 と思って





クエストリタイア した。





あああああ 希望素材が 入手できたら

3乙しないといけないんだったーーーーーー!!


これですか。先に待ってる不幸って これですか。

ぬか喜びさせといて この仕打ちですかー?!



何度 手持ちアイテム欄見ても 太古の龍木がないので、

半分 抜け殻状態で ハンマー持って レッツ再チャレンジ。


0610.jpg
さっきより 多く回ってます的な メリーゴーランドにも負けず、


061002.jpg
終わった やっと 終わったよ。


061003.jpg
うん、良かったね。 ちゃんと出て よかったね・・ (T_T)


これで、
・集中
・根性
・装填数UP  ができたんですが

高耳ついてた方がいいのかもー と

まだまだ防具探しは 続きます・・・。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

