降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっちかちやぞ、かっちかちやぞ

ウル姉さんから

「アゴ破壊士の人ー」

と 召集がかかり、ミント嬢との3人で kaiに行ってきました。



ウカムは久々だけど、大丈夫かなぁ。

(以下、写真&動画あり)



本日のメニューは

【絶対零度】 ウカム

【ダイヤモンドダスト】 ティガ・ラー

【ハンターズフェスタ】 ガルルガ(片耳)・ティガ・ナルガ

【伝説の黒龍】 G級


最初のウカム、

双剣のミントちゃんが 尻尾切った後に応援にきてくれたのですが、

0607.jpg
アゴは片方しか 破壊できず・・・。残念。

でも、姉さんが欲しかった素材は出たそうで、

よかった、よかった。


ダイヤモンドダストと ハンターズフェスタは

私が 麻痺ハンマー、ミントちゃんも麻痺片手で


060702.jpg

閃光→ぼっこぼこ→痺れる→ぼっこぼこ→スタン→ぼっこぼこ→また痺れる

そして姉さんの尻尾切断

という凶悪コンボに 仕上がっていました。


060703.jpg

ティガから天鱗を2枚ももらう雨っ子・・・




ティガたんの愛が重いです・・・・。


で、ででで 姉さんがG級黒龍を お出しになったそうで

「見学ツアー 行く?」

と誘ってくださったので、

よくわからないけど ハンマー持って行ってみた!



060704.jpg
尻尾に遊ばれる。



06075.jpg
飛び立ったので 真下にいたら

姉さんたちが打ち落としたのか 急に落ちてきて

砂煙の中 ボーゼン。



060706.jpg
また 上から落ちてきて びびって

意味無くサインを出し始める雨っ子。



ハンマーで、「脚なぐってたら コケるのかな?」と思いましたけど、

まぁ がっきんがっきん はじかれるはじかれる。



回復Gと秘薬を がぶがぶ消費するだけで、

ほんとに ただの見学者でした。

--------------------

黒龍戦は ぐだぐだだったので(笑) 省きまして、

それ以外の まとめ動画。



ハンマー空振りしまくってたり、

途中 隣のウィンドウ枠が 入り込んでたり、

またムービーメーカーに嫌われて

テスト画面のキャプになってるけど 気にしなーい、気にしない


・・・orz

なんでムービーメーカーで保存できないのかなぁ。



ウカム倒れた時の ミント嬢のたたずまい と

ガルルガ倒れていってる最中の 姉さんの納刀ポーズと

その後 ティガ登場時の 3人の立ち位置が好き。


もうちょっと他の人も大きく撮れる様に がんばる。

| 動画 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

