降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおゆうしゃよ またしんd(ry

さぁ 竜王の系譜 2回戦目です。


そういえば去年、金・銀の 単品クエには よく通ったもんだ。

単品なら 負けないのにー のにー。


ごねたところで 2頭同時なのは 不変の事実なので
(今ちょっと 「なら 竜王の系譜なんて行かないで 単品クエ行けばいいんじゃね?」と頭をよぎった)

ちょっと そこまで行ってきます。

さりげなくを 装って あわよくばクリアできればと思っている。

(以下、写真あり)



とにかく 開始直後から 閃光玉を投げて 投げて

殴って


投げて 投げて


ミスって投げなおしてる方が 多いけど

もくもくと 投げまくる!



そして 調合分も 使い果たす!!

オーマイガー

私の 命のともし火が・・・・・

 


そして まだ捕獲可能な 黄色になってないよ・・・。


うーん、どうしようーー と悩みつつ レイア殴ってたら
旦那に突進されて 1乙。



うえぇぇぇ 雨っ子さん 超ピーンチ。



キャンプに戻って 仕切りなおし、

切れたのを忘れていた 強走薬も ごくごく飲んで

2回ほど レイアを攻撃すると


060604.jpg

ぴこーんぴこーん と イエロータイマー キターーーーー!!

即捕獲!!


よし。もうこれで このクエは 勝ったも同然。




「うははははは 単品なら 怖くないのだよ 単品なら。

どこからでも かかってきなさい






雨っ子は レウスへの挑発に 成功した!






突進 起き上がりに さらに 突進をくらって 2乙目・・・・。



「ふっ なかなかいいパンチ 持ってるじゃないか。」 (← バカ)



その後は チキンプレイ慎重に 降下時の頭に スタンプを繰り返し、

黄色くなった所で 罠を仕掛けて


落ち着けー 落ち着けー 

外すなよ、絶対に 外すなよ! 

ここで外したら おもしろいけど 絶対に外すなよ!!


悪魔の声にささやかれつつも

060605.jpg
大きく ふりかぶってー


060606.jpg
捕獲 成功ーーー!


「うっひょぉぉぉぉぉぃ」 と 思わず声が出ました。

下の部屋にいる父が おびえたに 100ペソ。
まぁ、テレビを大音量にしてるだろうから
きっと聞こえていないと思いたい。



オトモと一緒に 寝ている夫婦のまわりを
ぐるぐる ぐるぐる ダッシュしてました。


そして お楽しみの 報酬画面。


060607.jpg

火竜の天鱗 2枚きたこれ。

がんばった ご褒美かな (。´Д⊂)


でも、クリアできて嬉しかったから、

天鱗出なくても・・・・・・・・



いや、やっぱり なかったら ガッカリだと思います。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

