降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない

二人で行っても、三人で行っても、
「うひぃぃぃぃぃ」 と逃げ惑うので せいいっぱいな ”竜王の系譜”


これじゃ イカン!

せめて 生命の粉塵を使うくらいできないと
私 剥ぎ取り要員 になってしまうわ と思って
一人 竜王の系譜へ いざゆかん。

あ、寂しいので オトリオトモは連れて行きますよ。

(以下、写真あり)




邪魔な尻尾は 切れた方がいいよねーと
大剣 【大王虎】 しょって逝きました。

えーっと、金・銀 どっちから倒せばいいんだ??

得意な方から なのか、
得意な方は後に残す方がいいのか
それより 私って どっちが得意なんだ


と いろいろ考えてる間に


ファイアーボール受けるわ

突進でふっとばされるわ

尻尾に ぶち当たるわ

毒もらうわ


もう 攻撃のオンパレード状態。


ボロ雑巾 なんていうと ボロ雑巾さんに失礼なんじゃないかってくらい
ズタボロです。


そして、しょっていった 大剣は
盛大な 空振りを繰り返しているというのに


「うぎょああああああああ」 
と怒りだす 金銀夫妻。

ちょい待て。

私の攻撃は いっさい当たってないんですけど。
そちらさん達が お互いに キャッキャと 攻撃を当てっこしてるだけなのに
なんで こっち向かってくるんでs



どがっ ごろごろごろごろごろごろ・・・・



060601.jpg
ちょっとくらい 話聞いてくれても ええやん・・・(しくしくしくしく)


その後、なんとか 尻尾に攻撃があたる様になり、

060602.jpg
奥さんの 尻尾が 切 れ たーーーーーー!

この時すでに 2乙済み。


ただで死んで たまるもんかーーーーー!!

と 決死の剥ぎ取り。

060603.jpg
まぁ、天鱗は出ないですけどね。・・・・ケチ。


そして この後すぐに 3乙目もらって

村に戻って反省会です。



・にわか大剣で 行くもんじゃない。
・閃光玉は 攻撃のチャンスじゃなく もう片方の足止め用
・倒そうと思うな つかまえろ!
・夫婦喧嘩は 犬も食わぬ
・部屋 片付けないとなー
・おなかすいた

なんか関係ないのも 混じってますが
テンパってるので スルー。


武器を ハンマー 【カオス殴打】に変え、
スキルも 抜刀→捕獲の見極め へ。
よぉし パパ奮発して 強走薬も 持っていっちゃうぞー。


でも、長くなっちゃったから
続きは 明日にしちゃうんだぞー。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

