降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は飲み会です。

とタイトルで 業務連絡しておくテスト。


長文なのに あまりのおもしろさに さくっと読めてしまう
素敵プレイ日記を拝見して

「うはー おもしろかった。
私も 久々に ●●と戦ってみよう!!」

と 意気揚々とPSPの電源をオン。



そこには 金冠マラソンの為 ドスゲネポスと戦闘中のところを
固まっている雨っ子の姿が・・・・。


あぁ、電車降りる時に 一時停止したんだっけ。


でも あたしの●●への想いは どうしてくれんの?
ねぇ どうしてくれるの!!!


と 愛情を憎しみにかえて
目の前のドスゲネポスを ぼっこぼこにしておきましたとさ。

それでスッキリして 結局●●のとこ行ってないや・・・。


(以下、写真あり)


ドスギアノス・ドスランポスと 順調に金冠がついたので
次は ドスゲネポスです。

ゲネポスさんには 普段から
シビレ罠用の「ゲネポスの麻痺牙」で 大変お世話になっています(へこへこ)

ついでに 金冠も さっくり出していただけると
ありがてぇんですが(へこへこ)


ただ、wiki情報だと
ドスゲネポス単品クエに 金冠はないみたいで、
ドスガレオスか
トトスか
ディアとのセットみたいなのね。

そんな ポテトが食べたいのに
ビッグ●ックで お腹いっぱいみたいな事はしたくないので、
ドスガレオスセットで お願いします!!

かわいいおねーちゃんのスマイルも一緒にお願いします!!

--------------------------

それにしても、ドスゲネポスは すぐに終わるのに

その後、延々と ドスガレオスと追いかけっこしないといけないのが
非常に ダルいです。

音爆弾を忘れて行った時なんか 悲惨だったなぁ(遠い目)

しかも、タックルやら 回転攻撃なんて
トトスを彷彿とさせるので

「うわぁぁぁっっ って お前 トトスやないやないか!」

と びくびくしながら やっとります。


最近、ターゲットを倒してから
キャンプにダッシュして 支給品を取れるかどうか遊ぶのがマイブーム。

お持ち帰りできる物もあるしね。

060503.jpg
あとちょっとの所で 終わってしまったり、


上位だと 間に合ったのに まだ支給されてなくて 空っぽ とか
しょっぱい終わり方もしますけど、
あの 間に合うか 間に合わないかのハラハラ感が 好き。

----------------------------

そんなこんなで 遊ぶうち

「こいつぁ 明らかに 大物だぜ!!!」
というサイズが お目見えし、


じゃじゃーーーーん
060504.jpg

節子ー それドスゲネポスやない。ドスガレオスや。

うん。まぁドスガレオスも 大小金冠ついてなかったし、
結果オーライ。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

