降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチミツ不足が うちの村にも影響しています。

回復薬Gを がぶ飲みするので、常に ハチミツ不足な私。

この前、ギルドカードを

「万年 ハチミツ不足」にしてたので、

姉さんと ミントちゃんが わけてくれたのですが

その後も 順調に減り続け・・・・。


農場にも マメに通うけど 供給が間に合ってないんだよなぁ。


(以下、写真あり)




だけども だっけっど♪


ドスギアノスに引き続き、ドスランポスの金冠マラソン中の為、

ハチミツの宝庫 密林に通ってるんですよ 奥さん。


ドスランポス2匹 そっちのけで ハチミツをかき集めています。

一度 「ハチミツは これ以上持てません」と言われて悲しかったので、

回復薬を持っていって、現地で 回復薬Gに調合する ちゃっかりさん。



そしてドスランポス戦では 回復系を使わなくてもすむので

回復薬Gも貯蓄できて ウハウハv


060401.jpg

ハチミツが 3枠埋めてるなんて、

うちの村では 奇跡です。奇跡。(ぶわっ)

99なんて数字も 久々に見たわ。





もう、ドスランポスよりも ハチミツがメイン目的に なりつつある。




あ、ついでですけど

060403.jpg
最小金冠が 出ました。


2頭同時クエなんですが、どっちが 最小だったんだ・・・・・。

あいかわらず 最小のサイズが わからんです。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

