降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人寄れば なんとやら その3 : 2回戦

前回の 続きです。

夜も更けてきたので、あと1クエで 終わろうという事になり、

「雨子は 何か 行きたいのない?」

と 姉さんが 声をかけてくださったので、



G★で 残っているキークエスト2つの内

ゲリョス2頭をお願いしました。




-------------------------------------------------

まずは1頭目を ぼかすか殴っているうちに

いつの間にか 2頭目が入ってきて



0531-22.jpg

しっぽの 殴り合いが始まりました。


あわわわわ。


2頭同時は ちょっと面倒なので、

いったん離脱。




最初の1頭には かなりダメージを与えたはずなので

できれば 2頭が離れた後は 最初の方に とどめを差したいところ。





でも、合流しちゃったから どっちが どっちか わからないんだよねー。




その時、一人 別のエリアで待機していた兄さんが



 「わはははは どっちが どっちか 見える、見えるぞー」 

と声高らかに 叫んでいらっしゃる。



兄さん、いつからニュータイプになったんです??





あぁそうか。

兄さんは 「捕獲の見極め」 スキルをつけてたから

弱って捕獲可能な方が わかるんですね。


 「今、飛んで行ったほうが・・・って    あぁっ」 


0531-23.jpg
いや、2頭とも 一緒に飛んで行ったけど どっち?(笑


「なんで一緒に飛んで行くねん!!」

おー 珍しく兄さんが 関西弁で 切れてるww



1頭目は討伐、2頭目は捕獲で 終了ー。


0531-24.jpg

うーん。やっぱり ゲリョスの顔は 怖い。


-------------------------------------------------



「わーい。これで キークエスト 後1つだー♪」

0531-25.jpg

拍手、拍手v



「何が 残ってるの?」

「えーっと、ババコンガ亜種。まだ見たことないけど。」


ざわざわざわざわ



え、何? 私 何か マズイこと言いましたか??


「藻猿かー・・・」


も、藻?!




0531-26.jpg
不気味な予感に 落ち込む。


腕立て伏せに 見えますね。




最初に決めていた 解散時刻を少し回ったので、

本日は ここまで。




チャットから離脱した後も

PSPの画面では 兄姉が腕立て伏せを 続けていたので

おまけ↓

0531.gif


「ほらほら もっと気合入れてー!」 

押忍!

末っ子 やりたい放題だな。

「声が 小さーい!!」 

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

