降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

角出せ 角出せ 角よーこせー♪(かたつむりの唄で)

無事 「堅牢な黒巻き角」も入手できたので

今度は「上質な真紅の角」です。


真紅の角なんて いたっけ??



どうやら モノブロスが くれるらしいです。

しかも、モノブロスは G級にいないんですね。


村クエだったら 楽チンだーーーー

ひゃっほぉぉぉい とクエスト開始。


(以下、写真あり)





ぶんっ
 (尻尾が目の前にっ)

どがっ (やっぱり 当たった)

ごろごろごろずべしゃーーーーっ (あ、転がるのは 派手に転がるのね)



いいよ いいよーv

いくら攻撃が当たっても 体力があんまり減らないのがいいよー。


と鼻血を出しながら 恍惚な表情の雨っ子。



相変わらず 大剣でのガードというものを

体が 覚えていません。 もったいない。


0602.jpg

それでも 尻尾を切って、角を折り、


060202.jpg

あぁ、10分針で終われるなんて ありがたやー。ありがたやー。



ふと隣を見ると、


060203.jpg

雨っ子は攻撃した覚えの無い 魚がぴくついてます。

これ 一人(一匹?)で倒したの?

回復要員と思って連れてたけど、案外やるのね。



2回目で無事「上質な真紅の角」も入手し、

いよいよ、いよいよです。



060204.jpg

私の 殴打さん いらっしゃーーーーーいvv

この、必要素材欄が 全部白文字になると たまりませんね。


060205.jpg

にょぁあああああ かっこえーー!!



マグニチュードも ジャガーさんも持ってて

無属性ばっかりどうすんの? って気もしますが

見た目は ダントツ一番好きです。



ただ スロット0なのが 地味に痛い・・・・。

そこは愛でカバー。


| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

