降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画編集 たのしいな。

先日 兄弟で遊んだ時に

「せっかく機能があるんだから 動画撮ってみよう」 と思って

久々に録画をしたら


次から次へと いろいろなトラブルが・・・・

1:音声も撮っておこうと PSPとPCをパソコンでつなぐも、
  パソコンから音が出ず
  あきらめてコードを抜いたら PSPからも音が出なくて gkbr
  
2:まぁ原因は後から調べるとして、
  今日は音無しで 狩りすっか と集会所にinしたとたん
  PSPから大音量の音が出てきて びくっっ

3:アマレココの使い方忘れた・・・・・
  (最初の2クエ 録画できず)

4:なんとか撮れたけど 未圧縮だから激重。

5:一部 動画が途中で止まる。

6:Aviutl(編集ソフト) で動画が開かない・・・

7:あきらめて Windowsムービー メーカーを初めて使ってみる。
  いろいろな効果に 「うほっ これはいい編集ソフト」と調子にのるも
  操作方法を間違えて 保存できなくなる・・・・orz

8:編集用のテスト画面に映っているのを 無理やり録画。
  画像が恐ろしく悪くなる。

9:動画サイトにアップできない

10:サイズを小さくしようとしたら MediaCoderが動かない・・・・

結局、Aviutlもエンコードできるってので
そちらでなんとかなりましたが。

もうちょっと勉強しないとな・・・・。

(以下、動画あり)



  






雨っ子以外の人があまり映っていなかったり、

みんながキンチャチャと闘ってるのに

チャチャブーを 指定数 狩ってしまって クエ終了させたりしてますけど

石は投げないように お願いします。

| 動画 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

