降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の雨子

兄弟をkaiにお誘いして、

「おとなしく待ってるんだよ」 と言われて

待っていました。
 ↓
053101.jpg





最初に私のリクエストで

【黒き角竜の猛攻】 ディア亜種 へ。



昨日の日記で 宣言したとおり、

ディア亜種へ 参ります!!




みんなといっしょに!!




・・・いや、ほら ソロでも行くつもりなんだけどさ。

ちょっと 「倒したぞー」って 経験があったほうが

行きやすくなったりするかも しれないじゃない。



ハンマーだったので、仲間が切ってくれた尻尾の

ご相伴に預かろうとして



053102.jpg

ゲーネーポースぅぅぅぅぅぅ(怒)

またお前か。



雨っ子は 麻痺ハンマー、ミント嬢も 麻痺片手剣で

シビレまくりなディア亜種は

姉さんに どでかい羽根ペンみたいな 大剣で どっかん どっかん頭なぐられて

053103.jpg

両方の角が折れた状態で 捕獲されました。


-------------------------

次は ミント嬢のリクエストで

【月に吠える】 ガルルガ

甘く見て ぺらっぺらの弓装備で行ったら

ファイヤーブレスの3連続の位置を見誤って

1撃死でした・・・・・。


053104.jpg

これは明らかにミスなんだけど、

通信状態が良くなかったのか、

ブレスに当たってなくて ピンピンしている姉さんから 火の粉が出てたり

前にいたガルルガが いきなり背後にワープしていたり

もう 恐怖で逃げ回るのに必死。

--------------------------

ここで笛兄さんが 合流。

何に行こうかー と受付嬢に 雨っ子のリストを見せてもらうと


「うーん、残ってるのは キングチャチャブーくらいしかない」



もう それ行こうぜ となって、

姉さんに 攻撃のタイミングなどを レクチャーしてもらい

いざ出発!


チャチャブーの巣窟の入り口が 岩で塞がれており、

「???」 と うろうろしながら チャチャブーを狩ってると


053108.jpg

・・・・・これ キンチャチャ討伐じゃなくて

チャチャブー複数狩り みたいだねぇ。
(ご利用は計画的に)

053109.jpg

チャチャブー 元気ハツラツすぎ。


結局 雨っ子は 偶然当たった2発くらいしか キンチャチャに触れてないのに

終了ー。 


雨っ子・・・・ ダメな子。

---------------------------

笛兄さんの準備を待つ間、

053105.jpg

壊れて 「うきゃきゃきゃきゃ」 と走り回る 雨っ子。 (と追いかけてくるウル姉さん)


そして 姉さんに指摘されるまで

053106.jpg

自分も まだ受注してなかった事を知らずに 走り回ってました。


その 受け忘れてたのが

【黒のカタクラフト】 グラビ亜種×2

053107.jpg

グラビームがこわくて、

弓持ってるのに 走り回る時間の方が長い雨っ子。




1回目は失敗してしまいましたが、

すぐにリベンジして なんとかクリアできました。

グラビは 雨っ子 近接武器で行ける気がしないなぁ・・・。




お相手ありがとうございました!

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

