降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の事は忘れよう。

ここ数日、パトラッシュが迎えに来てるのかと思うくらい

すさまじい睡魔に襲われています。


会社の昼休憩でも 仮眠してるのになぁ。



G級も 一人でがんばってみようと思い、

上位消化の時に尻尾切りが楽しかった ディアに

大剣で行ってみる事にしました。


ちょうど、黒ディアの素材が たくさん欲しいしねー。


(以下、写真あり)




数少ない 手持ちの大剣で 一番攻撃力の高いのが パニッシュメント。

052900.jpg

なんとか尻尾を切るところまでいけましたが

残念な事に 時間切れ・・・・。



今持ってる素材と相談して、

残り素材が 少なくてすむ大剣を作ろうとすると


轟大剣【大王虎】
 がヒットしました。



またティガですか?


はい。ティガです。


052901.jpg

もうちょっと 見た目的に なんとかならなかったのか防具を着こんで

Gティガ単品クエへ。



捕獲でもOKな素材だったので

2回ほど捕獲して 無事素材も集まりました。




052902.jpg
それにしても

すでに持っていて 別に必要としていなかった天鱗が

一度に2枚も出るなんて

雨っ子は ティガに愛されてるなぁ・・・・。




052904.jpg

そして ワンコ完成です。

いかにも ティガって感じの 見た目ですね。

スロット無しが ちょっと痛いけど、抜刀防具を 探さないとなー。



| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんにちわw

G級ティガに行く装備、か、かっこいい!
…のか(ノ∀`)?アハー
ディア時間切れおしいですね(。´Д⊂)
ティガは軽々と討伐、すごいですすごいです!!!

モンスターハンター、どんだけ恐ろしいんですかwww
私はまだまだ出てくることがなさそうなクエストなので
たこやきさんのプレイ日記楽しみにしてますねw
蔭ながら応援しておりますw

| ポンチ | 2009/05/29 15:19 | URL |

ポンチさん こんばんはー。

町でこんな格好の人見たら
間違いなく 視線そらしますよね。
いや、仮面だから どこ見てるかわからないか・・・。

ティガは 最近語る機会が多かったので
さっくり はしょっていますが
実は 罠&閃光玉をいっぱい持って
3乙したり 2乙したりと
全然 軽々じゃなかったんですよ(^_^;

モンスターハンター 楽しみにされたぁぁぁぁ
もうね、あれはね、ほんとにね・・・・。

しばらくは 他のクエがんばります。

| たこやき | 2009/05/31 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

