降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃじゃーん。

ついについにー

雨っ子の村にもーー



「モンスターハンター」という まぎらわしい名前のクエストが

きたぁぁぁぁぁああああ



久々に どきどきわくわく です。


(以下、写真あり)




まずは 見学ツアーのつもり と言いながらも

052801.jpg

見た目度外視の がっちがち装備です。


機能も整いつつ 見た目もオシャレな ウル姉さんは

いつもすごいと思うんだ。

---------------------------

ネコートさんの 長いセリフも

「早くー 早く 行かせてくださーーーいい」 と 聞き流し、

ここしばらく 通い慣れた大闘技場へ ワープ☆





キャンプに到着すると、

いつもと同じ場所のはずなのに



なんです この緊張感。


隣のエリアへの入り口から なんかビリビリ感じるんですけど。



うわー こわーい。かえりたいよ おかーさーーーん。



泣きながら ハンマーふりかぶって 突撃です。



できれば閃光は 温存したいと思っていたけど

いざ始まると




ひぃぃぃぃ こわいいぃぃぃぃぃ



すでに理性が ぶっとんで、3回ほど 着地寸前に閃光打ち落とし。


052802.jpg

10分かかって レウス終了。


両手が 汗と 震えで えらい事になってるよ。



2匹目 ティガ。

2乙もらいました あざーーーす。



やっぱり 慣れてない。慣れてないよティガ!!


052803.jpg

なんとか倒せたけど もう時間が半分残ってないよー (涙目)




3匹目 ナルガ。


あと1乙で即終了な為、遠巻きに眺めるしかできません。


閃光・音爆も ミスりまくりで 攻撃の糸口を見出せず


052804.jpg

残り5分を切ったところで 飛び掛られて おわってしまいました。



私には まだ早かった。


てことで 封印。

今は クエ出すところまで来た事に 満足、満足。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

