降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくこいこい 村祭りー

先日のkaiで ミント嬢と初めて オトモ交換したら

お互い 麻痺属性もちの オトモだったんだぜ。


以前から ウル姉さんとは ものすごいシンクロっぷりを発揮している たこやきですが、

ウル姉さんの リア友さんである ミント嬢にまでシンクロするとは・・・。



姉さんの アンテナ感度 はんぱないっすね(笑)


さて、村上位の消化日記です。

(以下、写真あり)





さて、前回 怒涛のクエ数をこなしたので、

あと残りは ちょっとです。


グラビは 弓で お腹壊して余裕ですね。


と思っていたら、

0527001.jpg

え、これ 大連続だったんですか?


しかも 次 将軍なんだ・・・・


硬いカニに 弓・・・・・ しかも水属性の。


軽く凹みましたが


0527002.jpg

意外となんとかなるもんですねー。

さすがG級武器。




0527003.jpg

ガルルガを っていうより 月を撮りたかっただけ。




0527004.jpg

はい どんどんいくよー


0527005.jpg

シビレーノ


0527006.jpg

横に コロガリーノ



0527007.jpg

トツギーノ はい 大連続は これでラスト!!



あとは ランダム出現の子たち。


0527008.jpg

G防具で村上位なのに 回復薬 使いすぎな様な。


いよいよ 回復薬が 底をついてしまい、

いったんキャンプに撤退して アイテムあさっていたら

0527009.jpg

こんな所で クエ終了・・・・・。

テオ様のお見送りが できなかったよ。



0527010.jpg
最後に ナっちゃんの 腹チラ写真 おいておきますね。


これで 全部終わったはず。


村に戻って ネコートさんの所へダッシュ。



0527011.jpg

クララフラグが 立った! フラグが 立ったーー!


長くなったので、続きは明日。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

