降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

純白。

真っ白

Q:真っ白な 雨っ子。
  いったいどうしたというのでしょう?


1:kaiで遊んだ時のスクリーンショットが
  操作ミスで撮れていなかった。

2:ティガに自信がついてきたので、
  姉さん&ミント嬢と マガジンティガにいったら
  2死して 自信喪失。





答えは 両方なー。

(以下、写真あり)






0526.jpg

姉さんと ミント嬢との待ち合わせまでに 作った服。

でも、頭は がいこつです。 仕様です。

--------------------------

私が ティガティガ 言ってたもんで、

姉さんが 「マガジンティガ行こう」 と

ありがたい申し出をしてくださったのに、



無理な特攻かけまくって 2死して クエスト失敗させたのは この私です。orz



それなのに

「ハンマーのスタンプは かっこいいなー」

「すごかったよー」

と ほめてくれたり


ずっと不足しっぱなしの ハチミツを どっさりわけてくれたり


(。´Д⊂) 二人とも なんて優しいんだ。


G級まで連れて行ってくれたみんなに 恩返しできる様に

がんばって 強くなるぞー。


------------------------

G★★★の 【最後の招待状】へ行った時の事です。


大闘技場の 端っこの方へ

ミント嬢が ラージャンに追い込まれてしまい


「やめて!! ミント嬢のライフは もうすぐ0よ!!!」

と あわてて 生命の粉塵を用意。


たまたま 隣に居合わせたウル姉さんと


粉塵使用
  ↓
きゅぴぃぃぃぃんん(ガッツポーズ)
  ↓
振り向き こちらに気が付いたラージャンが放ったビームを 緊急回避


ここまでものすごくキレイな シンクロっぷりで吹いた。


あなたたち、練習したでしょ? くらいの。

-------------------------

なぜか 踊っている所だけ 動画で撮ってあり、

せっかくなので 画像のせておきます。


姉さんの 大根おろし剣 いつ見ても かっちょいいんだ。


05261.jpg

踊ってる時って、手の動きが こちらから見て

「ひだり ひだり みーぎ みーぎ」で ユラユラしてると思いますが、

合わせたい相手が 1回目の 「ひだり」 を始めた時に

「踊る」ボタンを押すと シンクロできるよー。


以上、狩りには使えない 情報でした。

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

