降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記もゲームも燃え尽きた・・・

30分かけて 書いた記事が 消えた・・・

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


------------------------

いったいぜんたい 上位クエは

後 どれくらい残ってるのかと ネコートさんに 聞きに行きました。


村★8
【旧密林の捕食者たち】 フルフル ガノトトス
【接近!ラオシャンロン】 ラオ亜種

村★9
【密林の暗殺者】      ナルガ
【「マ)王 片角のマオウ】 ディア
【4つの巨塔】        ディア亜種×2
【鎧の覇者グラビモス】   グラビ
【黒甲冑、弐領】       グラビ亜種×2
【ダイヤモンドダスト】    ドド・ティガ
【怒れる鎧武者】      グラビ・将軍
【鳥竜種3連発!】     クック・ヒプ・ガルルガ
【砂塵の波状攻撃】     モノ・大名・レイア

さらに まだ出てきてないのも あるんだよね?

( ◢д◣)


こんなに残っていて、よくクリアした気でいたもんだ・・・・。


ええいっ 片っ端から 片付けてってくれるわ!! (逆ギレ)


(以下、写真あり)


久々の ガノトトス。

相変わらず 凶悪タックルしてくんなー。

052501.jpg

仕返ししてやるんだから。 このっ このっ(げしげし)


052502.jpg



旧密林に ナルガ放したんダレや!!!

ちょっと 表へ出ろ!!


------------------------------

高級耳栓をつけていったので、

マ)王の咆哮で 俺のターーン!!!






しようとしたのに



ゲネポスがっ 


052503.jpg

しかもカメラに かぶってる、かぶってる。



052504.jpg

夜が 好きーーーーーーーーー!! (cv:竜之介の父)


いえ、特に意味はないです。



052505.jpg

黒ディアに どーーーんっ


052506.jpg

正直、アンタより うろちょろしてる ドスイーオスの方が 強敵だったよ・・・。


------------------------------


黒グラが 足を引きずって 隣のエリアに逃げたので、

おいかけていったら すやすや睡眠タイム。


これは 捕獲の チャーーーーンス!!


いそいそと シビレ罠を仕掛け

よし。弓矢ぶち込んで 起こしちゃうゾ☆



と構えたところ





どすどすどすどす と後ろから地響きが。



どがっ ずべしゃーーーーーーー と派手にふっとぶ雨っ子。




しもたーーーーーー こっちは

さっき捕獲した1匹目やったーーーー!! /(^o^)\ナンテコッタイ



052507.jpg

君がそんな所で寝てるから 間違えたのよ。まったく。




052508.jpg

ティガを倒して るんるん雨っ子

もう (村)ティガは 怖くないよ。怖くないよ。(2回言いました)


052509.jpg

「ほら ケイ来てごらーん。ティガの お口は 臭いねぇ。」

「ニャー」


-----------------------------

これで 8クエ終了。

腱鞘炎になりそうです。




| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

