降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人寄れば なんとやら その3

強化合宿3日目です。

昨日の姉さんの HRアップに触発されたのと、

パピメルXを作るのに 劇烈毒袋が必要だったので

G級ゲリョス単体に ソロで挑むことに。


どうも あの 「ぴかーーーん☆」が苦手だから、

ボウガンで行こう。そうしよう。



「あ、火属性がとおるんだ。

なら メラルーヘルドールでいっかー」


ダメ元で行ったら あっさり勝てちゃいました。


武器屋でカタログ見たら

ゲリョスXが なんだか素敵だったので、

何度もGゲリョス捕獲を繰り返し、作ってもらいました↓

0531-11.jpg

ゲリョスキャップ 可愛いです。




あと、変なの見つけて

「これは 頭にかぶるのか?のせるのか?」と不思議だったので

作ってもらった↓


0531-12.jpg

鉄仮面 こわっ(汗)

これ 呼吸は どうやってするんだろう・・・。


結局 見た目で作るばっかりで、

強化できないまま 兄弟集合です。







---------------------------------------------------------

今夜は 兄さんが 「トトス捕獲」を希望されていたので、

G級トトス亜種へ行ってみたのですが

その時の 雨っ子の装備↓

0531-0.gif

捕獲だから 「剥ぎ取り」いらないってのに

こんなぺらぺら装備で・・・・・。

案の定、トトスの水鉄砲で 一 撃 死 ・・・・・orz

しかも 秘薬を忘れて 姉さんに分けていただくという

マヌケっぷり。


---------------------------------------------------------


「視界の悪いエリア3での戦闘は避けよう」と

ずっとエリア7で戦っていたのですが



キャンプから 戻ろうとする私を

エリア3でトトスが 通せんぼ。


「うげ」 



ダッシュで切り抜けようとするも

タックルくらって 体力が 残り2cm!!



やーばーいーーー



走りすぎて スタミナも切れて ふらふらな雨っ子。

それでも おかまいなしに、

後ろから トトスが 地面をはって 追いかけてきたっ


ちょっと 待って 待って 待って



隣のエリアまで あとわずか。




「お願い もう少しだけ がんばって!!」



トトスの 頭が もう真後ろまで迫っ  て  








画面が 隣のエリアへ切り替わりました。


「うひー(´□`川)」

ものすごい 脱力感。



「よくがんばって 逃げてきた!」

と 待機してた姉さん。


ガチで泣きそうでした・・・。



---------------------------------------------------------

なんとか薬で回復して

それでも まだ 心臓ばっくんばっくんいってる所に

トトスが戻ってきました。



「もう! 怖かったんだから 怖かったんだから!!」 と

泳ぐトトスに 当たらない弾を ぱすぱす発射。





それが トトスの逆鱗にふれたのか

エリアの端まで 泳いでいったトトス。


くるりと方向転換して

雨っ子めがけ、 まっすぐ飛 ん で き た。



大きく口を開けた正面顔が どんどん近づいてくる恐怖。




「っぎゃーーーーーーーー」 

ヒレが当たったら 眠ってしまう!と

ころりんと 横へ逃げ


そのまま エリア奥まで 猛ダッシュ。








その後は もう 怖くて 怖くて

かなり遠くから撃つだけの チキン戦法。




そんなわけだから またもや 戦闘中の写真は ない。 (ちーん)


無事に捕獲が できたので、
0531-13.jpg





0531-14.jpg
みんなで 拍手 拍手v


0531-15.jpg
ちょっと 兄さん かぶってる、かぶってる。


0531-16.jpg
のいてくれない兄さんを放置して(酷っ)、

ボクシング中継(本当は ただの箱)に夢中な 姉妹。

後ろで兄さんが 「こっちこいよ」 と呼んでいます。




0531-17.jpg
兄さんが 手を振っています。

「いけー そこだー」



0531-18.jpg
兄さんが 地団駄ふんでいます。

「よっしゃ かわしたー」



0531-19.jpg
兄さんが 落ち込んでいます。

「ガード、ガード!」



0531-20.jpg
 「あははは かんぱーい!(涙)」


0531-21.jpg
兄さんは ヤケ酒飲んで 寝てしまいました。




長くなったので、 続く・・・ 




| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

