降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練はひとまず休憩。

おかげさまで ティガへの苦手意識は 薄れてきました。

かといって、蟹のように

「ティガは まかせとけぇぇぇぇぇ!!!」

と叫べるほど モノにしたわけでもないんですけれども。


MHP2の時に ティガ倒すのに2週間ほど かかったもんなー。

あれはトラウマでした。




さて、とあるクエストの為に 今日は 素材集めです。

(以下、写真あり)




052401.jpg

ちょっ ゲリョス 頭がない! と思ったら

この後 報酬画面に 頭入ってました。

あー なるほどーww




052402.jpg

尻尾切れると 超きもちいいです。

でも、尻尾短くなってるのに 尻尾ふり攻撃にふっとばされる バカ雨。



よし。これで防具新調したり、回復系の準備も 整いました。



雨っ子


村クエ 「モンスターハンター」


見学ツアーに 行っきまーーーーーーーーす!!(アムロの声で)





052403.jpg

え? ないの?

え、なんで??

他のクエスト 全部クリアしてないって??



 ( ゚д゚)  ・・・・・・


 ( ゚д゚ )


出直してきます。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

