降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

集団演習は集団でやるものなのに

一人でやってるのが むなしくなってきた たこやきです。

相方は もうやってくれないしなぁ。

私より全然 ウマイのに もったいない。




さて、連日 「うちのティガが うちのティガが」と

嫁 の話ばかりするのも どうなのかしら と思い、
(↑)

そろそろ別のモンスに移る為に ティガへの戦術を変えてみました。




・・・・・って やっぱりティガの話じゃねぇか。



(以下、写真あり)




ここ数日、参考動画見ながら 練習していたのって、

怒りティガにも 積極的に殴りに行く

手数の多い戦法でしたが、


無理せず、極力安全な所から スタンプする様にして

1匹目が終了。


残り時間をチェックしていて ふと気が付く。

052301.jpg

え、訓練所って 訓練なのに 報酬もらえるんですか!?
                (今まで 知らなかったんですか?)
教官 なんて太っぱらなんだーーー



2匹目になると 集中力が途切れてきて

唯一のモドリ玉を使って キャンプへ。

052302.jpg

2匹目 まじぱねぇ・・・ とボヤきながら

しょりしょりと ハンマーを研ぎます。



よっしゃー 仕切りなおして がんばるどーーー

と勢いよく 大闘技場に戻ると

怒りティガからは ダッシュで逃げまくり


052303.jpg

なんとか 終わりましたー。(ぐったり)




052304.jpg

で、クリア画面が 盛大に空振りしてるってのは どういう事だと小一時間(ry

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

