降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

三歩進んで 四歩さがる。

ティガ 慣れてきたかもー と思ったのに、

24時間たったら また即死に舞い戻りました。たこやきです。


2匹目に行くまでに 回復薬Gが ガンガン無くなっていくよママン・・・


(以下、写真あり)




ティガといえば、

マガジンティガって 「結構大変らしい」という印象があって

まだ行った事がなかったので


マガジンティガが なんぼのもんじゃーーい
(集団演習のすら倒せてないのに、そのかけ声はおかしいよ雨子)

と見学に行く事にしました。



一人と 一匹様で。(←オトモ道連れ)


052201.jpg
イベントクエって、下位・上位・G級

どの受付嬢からも 受けられますけど

なんとなく下位嬢からもらうと

「弱いの来い!」が発動しそうなので 下位嬢に話しかけちゃいます。


ティガだし、大闘技場だし

ずっとやってる集団演習と あまり代わり映えがしないなー。


サイズも 特大のかと思ったら、そんなに大きくないし。




なーんて、軽い気持ちでやってたら



どがっ
 とティガの突進に吹っ飛ばされて


ぐーーーーーーーーーん と減る 体力。


なんぞコレ。


オトモが甲斐甲斐しく 回復笛を吹いてくれるも

主が 攻撃をくらいまくるので 追いつかない。


15分とたたないうちに

052202.jpg

終了ー。


( ゚∀゚) アハハハハハ



集団演習ごもりを始めたのって

マガジンティガを一人でクリアできると カッコイイー 

なんてのも ちらりとあったりしたんですけど



身の程知らず という言葉の勉強になりました。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんにちわーw

ティガに挑むたこやきさんの勇気に乾杯です(ノ∀`)

先日、訓練所の為に下位のティガで練習させてもらおうと
G級装備で行きましたところ、
あやうく死にかけましたよ(。´Д⊂)

そんなティガに一人と一匹様…
すごいです(。´Д⊂)

| ポンチ | 2009/05/22 17:09 | URL |

ポンチさん こんばんはー。

はい、かんぱーい(チーン☆)

私なんて 先ほど下位ゲリョスに
G級装備で死にかけました・・・・
あのピカーン は苦手です。

ティガは あの高速ハイハイが
「んまー 可愛いわねー」ってくらい
余裕で見守れる様になれればいいんですが
実際には ものすごく走って逃げ回るチキンプレイですよ!

| たこやき | 2009/05/22 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

