降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎龍

順調かー? と思われたG級訓練。

ダイミョウ亜種 笛で、

カニを見失ったので、複数エリアをまわって

アイテムを がっつり採取したところで

突き上げくらいまくり ゲットしたアイテムを使う間もなく 乙。

('A`) このアイテムを集めた労力は どうしてくれる・・・・

G級訓練、恐ろしい子。


(以下、写真あり)





ちょっとG級訓練を続ける気分がうせたので、

いつかは 村クエの「モンスターハンター」にも挑戦したいし、

苦手モンスは ちょっとでも減らした方が良いって事で

今度は ティガの集団演習に ひきこもる事にしました。


まぁ、絶賛10連敗中です。

そして 未だに 振り向きにスタンプを置く位置が 把握できていません。


それでも

・10分針にならない内に3乙
  ↓
・なんとか2匹目まで たどりつける様になった
  ↓
・無死で 2匹目まで たどりつける様になった
  ↓
・2匹目にも 結構粘れる様になった。

と ゆっくりながら 進んできています。


あと、確立はまだ低いですけど

前足と後ろ足の間の すり抜けや

咆哮の前転回避も 何度かできた。



でも、できた時に 「うわーーー できたーーーー!!」と喜んでて

ふっとばされる事 アホ雨子・・・・。



罠置く→ ティガかかる→ 頭なぐる→ティガこける

052101.jpg
この流れに はまってくれた時は もうゾクゾクします。


あ、計算はできません。偶然なる時が 嬉しい。


052102.jpg

倒されても 倒されても

「うふふふふふふふふふふ腐腐腐」

と 何度も行ってるから

そろそろ ティガのストレスが MAXになりそうなー。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

