降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりハンマー

新型インフルエンザパニックが

すでに薄れてきた たこやきです。

オークションで マスクが10倍の値段で取引されてるですって?!

こわい世の中だ。

-----------------

闘技訓練が 無事に終わったので、

特別訓練を華麗にスルーして G級訓練を 少しやってみました。



まず ヒプノック弓。

睡眠ブレスに うっかり当たってしまう事はありましたが、

連続跳びかかりは 全部避ける事ができました。

「もう大丈夫」と思わずに 余分に前転1回やっておくといいみたい。

闘技訓練と違って、モンスを探し回らないといけないのが大変ですね。

時間はかかりましたが クリアできました。



次、ババ亜種ハンマー

ここのハンマーは 前作でも

大変お世話になった オンスロートです。

相棒ーーーーー 久しぶりーーーー。


オナラにやられまくりで

5~6回ほどかかったのですが、

振り向き、寝っころがり、放屁後の前だおれ の際

頭にスタンプを当てられる様になり、


05201.jpg

モヒカン不良サルを 更正してやったぜー。

もう、頭に当たるのが 気持ちよくて

やり直しが全然苦じゃなかった!



やばい! ハンマー 超たのしい☆



他の武器も使いこなさねば と思うけど、

ハンマーももっと上手くなりたいジレンマ。

ここしばらく 訓練うめの為に 他武器の使用が多かったから

余計に ハンマーvvvvvv と思ってしまうのかもしれません。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

