降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練所ヒッキー その4

通勤時、マスクをしている人が 半分もいなくてびっくりした。

息苦しかったのか、

マスクをずらして咳き込んでる人がいましたよ。

何のための マスクだ!



はい。今日も キリンさんとたわむれ・・・・

というか 軽くあしらわれに 行きますよー。

(以下、写真あり)




ランスには ガードがついているといえども、

上からくる落雷が ガードしきれず

感電すること、すること。


槍をかまえていると 動きが遅いし、

しまおうとしている間に 激突されるし、

もう、突進を 攻撃方法と思わず

退避方法として 使おう。 と思って


ちゃきっ すたたたたたたたたたたたたたたたたたた・・・・・

おー これは便利だー。


止まり方 わからないけど。



とにかく、逃げまくって

キリンが止まっている時に えいっえいっ とつつくのを 繰り返してたら




05190.jpg

お  終わったーーーーー


05192.jpg

これで、闘技訓練 全武器 終了です!!

無事 増弾のピアスも もらえました。


プレイヤースキルは あまり上がっていない気がするけど

半年前には ガルルガランスの時点で

「ムリムリムリムリ 絶対無理」 と思っていたから

ちょっと 嬉しい。


特別訓練と G級訓練が まだ残ってるけど 

あまり根詰めないで がんばろー。


| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こちらでははじめまして、ポンチと申します。
先日は当ブログにてコメントありがとうございましたw

たこやきさんのSSには到底及ばない、
携帯での撮影ですがほそぼそと頑張っておりますw

訓練所オールクリアおめでとうございます!
増弾のピアスうらやましいです(ノ∀`)

ランスは私も大の苦手で攻撃の仕方がわからず、
クック先生にも殺される始末です。
止まり方わかりませぬwww

ブーメラン大会が行われるようでしたら、
レポ楽しみにしております(o´∀`)ノ

| ポンチ | 2009/05/19 15:47 | URL |

ポンチさん いらっしゃいませ!

いえいえ、ポンチさんの
神がかり的なショットに比べれば・・・

ぶふっ(アフロ思い出し笑い)

イサオさんもすごいですけど、
あのショットを選んできた
ポンチさんのPSPに金冠を差し上げたいです。

ランス、難しいですよね。
突進は ○で止まれるらしいですよ(こっそり)

またぜひいらして下さいね。
それでは ご訪問ありがとうございました!

| たこやき | 2009/05/19 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

