降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練所ヒッキー その3

本当は 5/14分も入れて その4になるけど、

気にしちゃいけません。




テレビで どんどん速報が出て、県内の 新型インフル感染者数が増えていくので

外出は控え、訓練所をがんばります。


(以下、写真あり)



先週、やや 行き詰ってた感じの グラビランス。

ちょこちょこやってたんですが、なかなか終わらず。




どうも、あのガンスは 切れ味が悪いので

砲撃する方がいいとか。

イマイチ、当たってるのかどうか 自信がなかったのですが



05180.jpg

おわったーーーーー。

切れ味アイコンが がじがじになってますな。


------------------------

個人演習、残るは キリンさんのみです。

昨日 kaiで ぼっこぼこにされた キリンさんのみです。


すでに逃げ腰・・・。


ハンマーだけは 半年前に終わらせてあったので、

片手剣から やってくかー。




05183.jpg

あ、一回で終わった。

次、太刀。


05184.jpg

2回目で できた。


ランスは 後回しにして、

次 ヘビィ。

05185.jpg

すぐ終わった。


おおおお ちょっと今日 調子良い!!

このまま 最後まで いっちゃうー?


ちょっと 早く 誰かっっ ランス持って来て ランス!!









05186.jpg

はい、今日の快進撃終わった。

あーもー どうすればランスと仲良くなれますかねー・・・



| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

