降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしがりやのナナ子さん

そろそろ kaiしたいなぁ と思ってたら

姉さんから

「YOU 訓練の成果を 見せちゃいなYO☆」
(こんな言い方ではなかったけど)


とお誘いいただいた。



ナイステレパシー☆



だがしかし。


くんれんの 製菓??

何それ 美味しいの?



って    うああああああ(錯乱)

怒り状態のモンスから

逃げる足の速さは 若干早くなった気もするけど
(気のせいです)

ほとんどゴリ押しで 成果とか胸はって 言えない・・・・。


「雨子は ガンスでおいでね(はあと) 」

なんて言われた日にゃ なんてお断りすればいいんだ・・・・。


(以下、写真あり)



とりあえず、待ち合わせまで まだ時間があるので、

自分のギルドカードの日記をチェックして、

ここ数日の訓練所通いが 虚偽報告ではない事を確認。


よかった。夢じゃなかった。




そういや、前に倒した上位の祖龍は 姉さんの出現させてたクエで

雨っ子は 出現条件にナナ2匹分の討伐が不足してたんだっけ。

どうせだから、時間になるまで ナナと遊んで

皆に 雨っ子分の祖龍 ついて来ていただこう。


と、村下位ナナへ 行くことにしました。




G級 装備で。


・・・・・あの急カーブ突進がね。ちょっとね。




無事に終わって、剥ぎ取ろうとしたら


0515.jpg

なんか、ナナさん 目が充血してますけど!! 


しゃがんだ 雨っ子の矢の束でした。怖っ。


05152.jpg

いつもの お顔がこちら。

まぁ、こっちも 怖いか。


これで上位祖龍の 出現条件クリアしたな。

と 集会所の受付嬢に会いに行きました。


えーっと、ミラ ミラ

あ、あった。


05154.jpg

CLEARマーク ついとる!!

あ、そうなの。そういうシステムなのね。



それなら 今日あわてて祖龍に行かなくても良いので、

kaiで クエ埋めとなれば 恐らく出てくるだろう

G★★★の 異常震域 に備えて


05153.jpg

蜂みたいな防具 作ってみました。

高耳と 回避性能+2 がついています。


ちょうど待ち合わせ時間になったので、

ウキウキと 待ち合わせ場所に向かったら

kai 鯖落ち中のお知らせ・・・・・・・ orz


明日は kaiで遊べますようにー。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

じゃあ 雨子は明日ガンランスで 来てね(はぁと)


…期待に応えてみましたよ?(笑
ナナさまの充血おめめは何か画像処理してるのかと思いきや
矢の束ですか!
すごいねーこわいねー;:

明日は兄妹再会できますようにー

| すおう@長女 | 2009/05/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

ギャー 鬼ー(笑
弓じゃなくて 
がんばってハンマーで行ったから
それで勘弁してください orz

待ち合わせ場所にネタで
ガンスで行こうとして
すっかり忘れてました。

1枚絵で見ると怖いけど、
実際には 雨っ子が もそもそ剥ぎ取りしてるから
矢の束ももそもそと動いて
ナナたんが目を回してるようにも見えたのよー。

| たこやき | 2009/05/17 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

