降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人寄れば なんとやら その2

姉さんが G☆2への緊急クエが出たというので

まずはソロで ジャガーさん持って

村上位ナルガへ練習に行ってみました。



ナルガはまだ3回くらいしか やったことないんですけど

やっぱり 動きが早い!

G級防具も一部使って、防御490あるのに、

みるみる内に 回復薬Gが なくなっていきます。

25分かかって なんとか倒せましたが



「上位で こんなに体力削られて

G級だったら どうなるんだ・・・」と軽く 絶望。



よし。離れて攻撃 ライトボウガンで行こう☆

と 決め、集合までに メラルーヘルドールを作りました。


さて、兄弟集合です。



まずは姉さんと合流。

0531-1.jpg

姉さん・・・・背中になんか 憑いてるよ?


雨っ子 ちょっと引き気味。



その後「ほらほらほらほら」と 近づいてくる姉さんに

0531-2.jpg

「ねこぱんち☆ ねこぱんち☆」


ねこ vs カエルの死闘が 繰り広げられたのでした。




どうやら姉さんの装備は 採集用だったらしく、

姉さんが着替えに戻り、今度は 兄さんが集会所へIN。

0531-3.jpg

「やだやだやだやだ」と駄々をこねる末っ子に

「知りません!」
と 怒る兄に見えなくもない(笑



0531-4.jpg

ふて寝w してたら また呆れられたんですが・・・・

兄さんも 初のナルガ戦前に

緊張して 飲みすぎたのか(違)、酔っ払って寝てしまい、


0531-5.jpg

妹達に 揃って 呆れられる。

「うわっ 今の むかつく!」

二人同時に というのは ダメージが大きいようです(笑)



----------------------------------------------------

ドキドキしながら 樹海へ出発ー。

0531-6.jpg

樹海の雰囲気は 好きです。

密林ほど 木が視界を遮らないしね!


そして やはり 戦闘中の写真は ないわけなんですが
(だって、ナルガ早いんですもの・・・)



三方向から 攻撃されて、ナルガさん ご乱心されたのか、

0531-7.jpg

誰もいないのに、しばらく遠くで 一人暴れてらっしゃる。

しかも、ものすごい勢いで。


「おーい 名倉(違)さーん」


----------------------------------------------------

速射機能がついてる武器だったので、

姉さんに 誤射して「あばばばばば」となってしまったり

後ろから撃ってたのに、方向転換してきたナルガに

ふっとばされたりと 大変でしたが、

なんとか討伐ー。


「ふぅぅぅぅぅ」
と 一息遅れて 剥ぎ取りに参加したら



爆弾魔が あらわれた!!




 「まだ剥ぎ取りできてないってばーーーー!!」 

と 3回ほど ふっとばされたんですが

犯人は すみやかに自首してくるように。



0531-8.jpg

証拠は あがってるんだ!!!



----------------------------------------------------

姉さんが めでたく HR8になったので、

いつもと違う場所で お祝いの舞。

0531-10.jpg

「なんか 背中が熱くない??」

「・・うん ちょっと熱い」

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

