降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩時間に ふと思った。

オトモひこにゃんが いればいいのに。

0514.jpg

ほら、もう武器も防具もあるし、完璧じゃない?

でも、攻撃スキルは なくていいよ。

いてくれるだけで、十分癒されるぅぅぅぅ



Σ はっ でもクエストに連れてくと

ひこにゃん モンスターに襲われるよな。



逃げてぇぇぇ ひこにゃん 逃げてぇぇぇぇ





はい 妄想終了。

--------------------------

ティガ終了後、残りの訓練も 挑戦してます。

(以下、写真あり)






05142.jpg

ディアの 双剣・大剣・ガンス は 順調にクリア。

まぁ、ガンスでリロードしようとして

竜撃砲をぶっぱなしちゃったりは しましたが。


次は グラビ片手。

苦手なグラビームも、

訓練所のは 下位と同じで まっすぐにしか伸びないのね。

まっすぐのは 避けられるよ!

05144.jpg

おなかもキレイに 割れました。

ちょっと 生々しいけどもなー。



そして太刀。

教官が 「尻尾切れ」みたいな事を言うので

尻尾狙いで 挑みます。



ぶんっ    すかっ

ぶん ぶんっ     すかっ


尻尾職人の人を 召喚したくなるくらい

見事に 尻尾に当たらないんだぜ。


時間はかかりましたが、やっとこさ 尻尾切断。

05145.jpg

良かった。切れた。




ハンマー・ボウガンは すでに終わらせてあったので、
(たぶん半年前??)

残るは ガンランス。

05146.jpg

雨子、かわいいよ あm(略


ガードしながら 地味にちくちくと がんばったのですが、

尻尾ぶんぶんに 当たってしまって、

最後は 角っこに追いやられて あわあわしてるうちに

倒されてしまいました。


でも、ティガの様な 絶望感はないから

あと数回で なんとかなりそうです。



たぶん・・・・。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

