降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練所ヒッキー その2

前回 トラウマになりそうな写真で終わった たこやきです。こんばんは。

相変わらず訓練所です。

やはり、半年前にも手こずったガルルガランス、

簡単には 終わらせてもらえません。


いや、私が下手なだけなんですが。


(以下、写真あり)






3連火炎ブレスを吐いてらっしゃるスキに

横からチクチク 余裕ですね と思ってたら

3発目が当たって 吹っ飛びました。


そんな真横に立ってたわけでもなかったのにー。



5回ほど乙って、

ヤケクソになって、股下から アゴをちくちくやってたら


051001.jpg

おおおお 終わった。やっと終わった。

これでガルルガは 全武器終了ー。

----------------------------

調子に乗って ティガランスに行きます。

051002.jpg

雨子、その装備 かわいいよ 雨子。(親ばか)



もーね、ティガは 笛の時にさんざんやったからね、

意外とあっさり できちゃったりなんか




051003.jpg

しないわ。



今までガード付きの武器を ほとんど使ってなかったから

あまり気にしたことなかったんですが、

ティガの体が触れてもないのに、がきぃぃんっ てガードしてる音が。


えー 今の当たりなの?当たってんの??



スタミナMAXでも ガードしてたら がんがん削られ、

スタミナなくなる→ ガード不可→フルボッコされて あぼーん。あぼーん。


参考動画のコメント見てても、クリアするまで結構な回数挑戦された人もいるらしく、


うへぇ・・・ となったので、

壁を使わせていただく事にして

それでも10回以上かかったけれど


051004.jpg

なんとか 終わってくれました。


これで ティガも全武器 終了ーーーーーー!! うほーい。



しばらくティガは見なくていい・・・・。うん。いい。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

