降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練所ヒッキー

訓練所ティガに 笛で挑んで

負けっぱなしの ここ数日。


ちょっと気晴らしに 訓練所から出てみようかなと

チラリと思ったりするんだけど


「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃd・・・」

と 意味もなく シンジ君発動して

こもりっぱなしの 雨っ子です。

(以下 写真あり)





ずーっと ティガとやってたら

前足と 後ろ足の間から ぬるん と抜けるという

(私にとっては)スーパープレイが 何度かありました。


雨っ子 SUGEEEEEEEEEE!!


まぁ、偶然 なので 狙ってやろうとすると

ティガにひきずられまくったよ。


相変わらずのプレイヤースキルです。


あるものは 使わないと損! と思って

ナイフで眠らせる→その間に シビレ罠・回復G採集し、

怒り状態のティガからは ひたすら 逃げ続け

0509.jpg

うぁぁぁぁ やっと 倒せたぁぁぁぁぁ

大タルは 自爆するので 使いませんでした。



次、なんとなく残ってた ティガ片手剣に挑戦。

笛に比べたら 動きが軽快。

それでも、怒りティガには手を出さない チキン戦法で

05092.jpg

難なくクリア。


残ってる闘技訓練はっと
050903.jpg

見事にガンス・ランスが 残ってる・・・・orz

そういや 半年前 どうしてもガルルガランスが越せなくて

訓練所から逃げ出したっけなー。



操作方法もわからない状態なので、

まずは初心者演習で 操作方法おさらい。


バックステップ バックステップ

サイドステッ・・・ あれ? 右左逆??

大バックステ・・・ あれ?なんでそっち行く??


ステップの方向が 全く理解できません せんせー。


もういいや。なんとかなるだろう。 と闘技演習へ戻り

まずは ガルルガ戦。

050904.jpg

雨子、なんかその頭 似合ってないわ・・・。


050905.jpg

そして、突進くらって 即終了ー。

やはり、そんな簡単にはいきませんか・・・・。






| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

