降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨っ子の中の人

怒涛のモンハン祭りも終わり、

充実感とともに、

「もうちょっと 雨っ子も強くなりたい」と

漠然と思った 中の人。



自マキに頼りすぎていたせいか、

みんながモンスが出ると思われるエリアに どんどん走って行くので

「なんでみんな 場所がわかるの?

この人たち、ニュータイプか?!」

と 呆然としてたり、


粉塵のお世話になりっぱなしだったり。


よし、訓練所で 教官に絞ってもらおう!

(以下、写真あり)




とりあえず、弓しか終わっていないティガの

大剣を選択。

04284.jpg

とても 強そうに見えます。ふふん。



ハンマーがメインの 雨っ子の辞書には

ガードという文字など ない!

(ただ 忘れていただけです)


04285.jpg

はいはい、即死 即死。



その後 3回ほど挑むも、一向に勝てず、

困った時の虎の巻 ニコ動で戦術勉強。


振り向いたところを 頭に切りかかって ころりんしてたら

04286.jpg

勝てた、勝てたよママン。


やはりガードは 一度も使用していないがね!



初心者演習から やり直した方が良さそうです・・・。




| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

