降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信

コメント開いて スパムだとわかった時の 絶望感ったら・・・


拍手ありがとうございます。

>Norikoさん
こちらでは はじめまして。
Norikoさんの コメントをはじくとは なんて事を!!
「祖龍の お腹のエロス感」が NGワード設定に ひっかかった様です。
うわーん そういうエロじゃないのに・・・
せっかくコメントいただいたのに すみませんでした。
それでも拍手の方で コメントくださって嬉しいです。
ありがとうございました。

| その他 | コメント:2 | TOP↑

コメント

おおー。腐れ盲点でした!

お返事ありがとうございます!

そっか。そこが引っかかってましたか。
一生懸命半角文字を削ったりしてましたw
大変失礼しました。

| Noriko | 2009/05/04 00:17 | URL |

Re: おおー。腐れ盲点でした!

いえいえ。いいんですよ!
もううちの祖龍は ERO担当でいいんです。

・・・・って、写真の祖龍は ウル姉さんのところのでした。

がんばって自分の祖龍 出現させて
ERO担当してもらいます。
なんか、目的が大幅にずれてる気がしなくもないですが(笑

| たこやき | 2009/05/04 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

