降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン祭り

連休に突入し、前半は予定もないので

「誰か 遊んでください」 

と潜伏してたら

姉さんと ミントちゃんが 拾ってくださいました。


しかも


「3日連続 モンハン祭りでも」


ま、祭りー!?


よし、それのった!


わっしょい わっしょい とkaiへれっつごー

(以下 写真あり)




「アメザリカーニバルを お願いしたい」

と姉さんから。

祭りだから、カーニバルで 幕開けですね。わかります。


どんなだったか忘れたけど、ダイミョウ亜種と ショウグン亜種みたいだし

回避+2つけて ハンマー持って 足元で前転しとけばいいか

と軽い気持ちでした。



「蟹は まかせとけぇぇぇ・・・ 

と キャンプ場から 一番のりで水上闘技場へ つっこむ雨っ子。



そこには 仲良くならんだ 2匹のカニ。


ぇぇぇ うっ うぇい?」


あれ、コレ 同時でしたっけ? いっぺんに? 2匹?


姉さんと一緒に ダイミョウ殴ってたら、

心配していた 背後からのショウグン攻撃は

ミントちゃんが ショウグンを相手してくれてるおかげで しばらくなく。


なるほど 分散して 足止めですね。

0501.jpg

カニは 難なくクリアし、

次は 久々にテオを見たくなって、【真夜中の謁見】へ。


05012.jpg


これだけ見ると、 雨っ子 イイ仕事してんなー って感じですが

実際には

こわくて物陰で ブルブル。

それではいかんと 一念発起。

「うるぁぁぁぁぁぁぁぁ」 

と つっこむも、気がつくと 隣エリアで ぽつーん。

何この 一人エリチェン遊び。

でも、今回のテオは エリアの切れ目ギリギリにいる事が

多くなかった?多かったよね? ね?!



・・・・・同意が得られそうにないので 次。

【誇りを賭けた試練】
 ・ディア亜種
 ・グラ亜種
 ・名倉

05013.jpg

これまた いい仕事ショットになってますよ 奥さん。

まぁ、穴に落としてるんだから がんばって殴らないとダメですか。


05014.jpg

天鱗も おいしゅういただきました。


----------------------------------

姉さんが 背中破壊を狙うというので、

「じゃぁ、アゴかち割ってやんよ」 

と 大口たたいた ウカム戦。


お二方も 頭を攻撃してくださったので、

05015.jpg

なんか、ウカムさん お痩せになって??


05016.jpg

ダイエット成功のお礼に 崩天玉 もらいました。太っ腹ー。

----------------------------------

勢いにのって、祖龍 2回目。

ルーツ爺、やたらと飛び回るし、

残り5分を切ったところで なんとか撃退。

回復系アイテムが 底をついてたんで 危なかったー。

050111.jpg

こんなSSしかないです。


-----------------------------------

天鱗を欲している ミントちゃんの為に

【炎と電気と熱線と】
 ・レイア亜種
 ・フルフル亜種
 ・グラビ
をぺたり。

05017.jpg

天鱗出ず。


【狩人のための饗宴】
 ・ダイミョウ
 ・ドドブラ
 ・ショウグン
をミントちゃんが ぺたり。

05018.jpg

あ、スネたww




050112.jpg

大闘技場のステージで踊っていたら

050110.jpg

姉さんに 爆破されました。

-----------------------------

今 数えたら 7クエも行ってたのか!

さすがお祭り。

kaiの調子も良かったので ほくほくです。

さて、肉とハチミツを集める作業に戻ります。










| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

