降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人寄れば なんとやら。

カメラ性能も良くなったし、兄弟で行きたいなぁと思ってたら

姉さんが召集かけてて。


合流してから1時間半後、兄さんも到着。

兄さん「わー 遅くなりましたー」

姉さん&雨

 「「大丈夫。ひとつも クエ行ってないから!!」」 

何してんの この人たち・・・w

妄想トークは 姉さんと雨の 十八番です。




直前に「トトスの新モーションが~」と話題に出ていたので

一人じゃ行けないG級トトスへ行くことになりました。



上位でも 弓で時間ギリだし、

近接は タックルが怖くて 行けません。



準備を整えて、集会所に戻りました。


「えーっと 掲示板、掲示板っと」


0530-1.jpg

ちょっと兄さん、何 ナンパしてるんですか(笑

妙に寄添ってるし。




パーティー戦で 弓は初めてだったので、

人に当てちゃダメだー と考えながらだったのと、

トトスの水鉄砲が怖いのとで もう必死。



メンバーの体力が少なくなってるのも気がつかず

山盛り持って行った 粉塵も使い忘れるほどでした。



まぁ、 そんなわけだから

戦闘中の 写真は ない。 (きっぱり)





ま、まぁ なんとか倒せたんだし、

0530-3.jpg

ほら、討伐後に 姉さんが仕掛けた爆弾を

至近距離で 雨っ子が着火させちゃって

自分もふっとんじゃったっていう

弓では 有り得ない事が起きたのは ばっちり撮れたんだよ!




・・・・・・・・。


もう カメラ担当(ネタ専門)に 職務変更した方がいいですか?





0530-4.jpg

帰ってきてすぐ 踊り始めるのは お約束☆



で、スクリーンショットを撮る時

私のPSP画面は 数秒間 反転タイムになるんですが、

↓再現すると こんな感じ。

0530-5.jpg

どこの化け猫ですか これは。




0530-8.jpg

はしゃぎすぎです。



0530-9.jpg

酔っ払って寝てたら 兄さんに呆れられた!




0530-7.jpg

最後に姉さんの サービスショットw


| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

