降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで紅龍

なんとか1回戦突破した 紅龍戦。

姉さんとミント嬢も 2人で行って4回戦で討伐だとか。


2人でも4回かかるのかー。

3人だったら、時間短縮できるかも ってことで

雨っ子の2回戦からを お2人に手伝ってもらう事になりました。



(以下、写真&ネタばれ有り)






「あの 上空から 尻尾を ぷらーんとさせて

迫ってくるのが 避けられないんですよ」



「あぁ、あれねー。

強走薬飲んで 走って逃げるしか・・・」




そ、そうなんですか。 やっぱり根性ですか。


3人共 弓を装備して 開始直後、攻撃を始めると

「ぴこーんぴこーん」と 音がする。

マップを見ると、姉さんと ミント嬢が 離れた場所に移動されており

あぁ、そっか。決戦場は あちら側の方が 広いから 戦いやすいのか。


なるほど。目からウロコ と あわててお2人がいる方へダッシュ。


メテオを避けつつ、体に矢を撃ちまくり、2回戦が撃退で終了ー。



「次は 目を壊したいなー」

「え?目って 破壊できるんですか」

「破壊したら 次のムービーで独眼龍みたいになるよ」


ど、どくがんりゅう? それは きっと カッコイイ!!


カチッ☆  


はい なんかおかしなスイッチが入ったー。


「絶対 見る」 

と、今まで 当たらないから と敬遠していた顔を狙い撃ち。

今回は 独眼龍への執着心からか 意外とヒットし、

無事、目を破壊して 撃退。



そして 第4回戦。

04292.jpg

独眼龍ムービー キターー


無理せず、体狙いに戻り、

04293.jpg

やっとこさ 討伐に成功! 姉さん、ミントちゃん ありがとう。


素材もたくさん入手して、武器屋のカタログに

足以外の全部位防具が 掲載されました。

赤&黒カラーが かっこいいねー。


ただし、今のところ作る予定は ない。

----------------------------

紅龍討伐以外の条件で 満たしていないのがあって

雨っ子の集会所には まだ祖龍 出現せず。

姉さんの祖龍に 会いに行く事なったのですが、

長くなったので また明日。




| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

