降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅龍 二日目。

昨日、あっさり追い返された 紅龍戦。

少しでも 手数を増やそうと思い 高級耳栓つけて リベンジです。


爆弾なんかも 持っていっちゃうぞー。




(以下、写真あり)



頭を狙っていると 空の彼方に矢が消えていくばかりなので、

無理せず 体狙い。




ぱすぱすぱすぱす

たたたたたっ

ぱすぱすぱすぱす



メテオも 紅龍の近くにいれば 当たりにくく感じます。



爆弾オトモも 特大サイズで特攻していく 頼もしさ。


えぇ、主人である私も 爆弾を持ってるのに

設置のタイミングがわからず 抱えたままですよ。

ごめんね、ごめんねー。




メテオは避けられても、

あの長い尻尾で ぺちぺち叩かれるのが

どうにも 逃げ切れなくてなー。


全力で走っても 追いかけてこられるし、

秘薬と 回復薬グレートが 調合分も残りわずかで

「これ ほんとに 追っ払えるのかー?」と 不安になったころ。





0428.jpg


やっと飛び去って行ってくれたーーーー。



ほほほ、報酬 報酬はっ?


04282.jpg

紅龍なのに、黒龍素材とか なんか損した気分なんですが。

でも、確立的には 喜んでいい素材なのかしら。


とにかく、新しい防具を見に 武器屋へレッツゴー!!


頭 なし
胴 なし
腰 なし


( ´・ω・) チーン。


唯一、足防具だけ ありました。

04283.jpg

あぁ、初めての バルカン。

作らないけど。




| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

