降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、いたの?

今 特に これといって作りたい物がないというか、

目標が定まってなく、

未消化クエでも やってみっかなーと 軽い気持ちで

上位の受付嬢に話しかけると・・・・




(以下、ネタバレ 写真あり)





0427.jpg

決戦場?シュレイド城じゃないの?


ってことは、これ 紅龍 なのかーーーーー


知らなかった。紅龍出てるの 知らなかった。



半年も。


あー、なんだ。ちょっと 会いに行ってみようか。


龍属性で 頭狙いね。よし。クーネたんで 行こう。


---------------------------

究極破壊魔法メテオ くらって 5分と持ちませんでした・・・・。

04273.jpg

くっ くっ 黒マテリア。(違



紅龍が上空にいて 降ってくるメテオは

なんとなく音で かわせる様になったものの、

地上にいて 降らせるメテオが さっぱりです。


近づきすぎると 尻尾に巻き込まれて 2死目。



頭狙って 弓を放つのはいいんだけど


私、ノーコンなんだよね。


ことごとく当たらない。


じっとしてもらえ・・・・・ないですよねー。



うーん なんだろうなー と うろうろしてたら



04272.jpg

ねぇ、なんか あなた ライト当てすぎじゃない?


何?何? 光ってんの??



口から くっはー と白い息が出ています。



これは もしかして ご立腹されてるんじゃ・・・・。


あわあわしてるうちに、またメテオに当たって 3死。




よし。目標できた。

5月中に 倒す・・・・・・・事ができたらいいな。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

