降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミント、ミントにしーてやんよー

ミント嬢に 「写真撮らせてください」 って お願いしたら


04245.jpg

ものすごい 某みっくみくな装備で来てくれた。スゴー


カメラっ子 大歓喜。

兄さん、(親衛隊長ばりの ド派手なTシャツ着用)

姉さん(ファンクラブ会員 白いTシャツ着用) にも同行してもらって、

動画テストもしつつ ミント嬢 撮影会に 出かけました。


(以下、動画&写真あり)




04244.jpg

写真の方は たくさんパシャパシャ撮ってたつもりが

ボタン間違えてたのか、数枚しか撮れてなく、

でも、凛々しく映せたのがあったので 結果オーライ。



動画の方は、途中止めたりしながらも

合計25分近く録画してまして。



「うわー これ どうしよう・・・」 と ちょっと途方に暮れたけど、

初心者用の講座見ながら いじりはじめたら

思いのほか おもしろく。



兄弟が きゃっきゃ 遊んでるだけですが

せっかくなので、貼ってみます。


ケーブルがなくて、無音で撮ってたので、音は 後からつけました。




兄さんの名誉の為に つけ加えておくと、

問題のシーンは たまたま 雨っ子から見たアングルで

そう見えただけで、

本当は そこを凝視していたわけではないんです。


・・・でも、どこ見てたんだろな。

---------------------------------


その後、兄さんは寝てしまったので、

ミントちゃんの緊急ウカムに 姉さんと一緒に同行させてもらい、

ハンマーで 頭なぐってたら

引きずられること、引きずられること。



お二方に 回復されまくりながら(すみません)

なんとか片アゴは破壊したけど

あれ、両側 破壊しないと 意味ないのなー (遠い目)




フリーズが怖いので、写真は終わった時に↓

0424.jpg

倒したのが わかりにくいけど、

マップ上の ペイントマークが灰色だから 大丈夫かな。


04242.jpg

崩天玉キタコレ。


04243.jpg

ミントちゃん、緊急クエ終了 おめでとう!

-------------------------------


しめくくりは 最近の楽しい恒例 大連続クエ。

【火山の三柱】 ヴォル・ギザミ亜種・レウス で

レウスが舞い降りてくる足元で

大剣で溜めてるミントちゃん、

逆足側で ハンマー溜めてる 雨っ子。



かまえながら、


「なんか 私 

 デキる人みたいじゃない!?」 


大いに勘違いして 脳から 煙が ぷすぷす出てました。



ほんとにデキる人は みんなに生命の粉塵 浪費させないって。



ヒット&アウェイを 忘れないようにしないとなー。

| 動画 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

