降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

kaiの不調に泣かされる。

週末は まだまだ人がいっぱいなんですね。kai。

部屋が見つからないとか、切断に泣きながらも

今日は いっぱい堪能できました。



(以下 写真あり)




昨日の ダイヤモンドダストで、

兄さんが ラージャン戦で 「睡眠投げナイフ」を使う との事だったので、

眠らせる作戦なら 睡眠強化がついている、 ウイングボウを作ろうと

みんなと合流前に 一人G級ヒプノックへ。


所詮、でしょ。

と なめてかかってたら 即3死。


支給品も含めて 回復フル使用で、

やっとこさ倒しました↓
04180.jpg

ふぅ。


04181.jpg

3回連続で 虹が出てたんだけど、

これ、なんのフラグ??

----------------------------

夜、兄弟と合流し、

【ヒプノック二連撃】 (半減はつけてたけど、何度もまわりに起こしてもらいました)


【ダイヤモンドダスト】
04182.jpg

ww

04183.jpg

兄さんいわく 「わりと安全な感じで倒せた」 そうです。

そういえば、無死でしたね。

昼間に 村上位のラー様で ちょっと慣れておいて良かった。



集会所に帰ってきて、

姉さん・兄さんと一緒に 踊っていたら

0418.gif

なんか、ピンクの人が 満足そうに うなずいてる(笑)


04182.gif

パンパンパン(手拍子)

「はい、そこ 違う」
     (↑ずれてる兄さん)

先生、切れたwww

04183.gif

そして、一緒に踊りだす 先生。



ここで、他からもお声がかかっていた モテモテ兄さんに別れを告げて

3人で 【密林の嵐作戦】 (ザザミ亜種・ゲリョス・レイア) へ。


久々のレイアに 嬉しくて 行く前に祝杯。

04184.jpg

そして、姉さんに あきれられる・・・・。


あっという間に3匹を倒し、

兄さんがいないので、代わりに末っ子が 着火しますよー。

04185.jpg

もちろん、自分も飛ぶ。

04186.jpg

おー なんか今回は 小タル爆弾なのに 

高く飛んだなー。

「小タルの爆発に合わせるように切り上げてみました」

                            (by ウル姉さん)



なんだ 神の仕業か・・・・w



次に 【竜王の系譜】

は 閃光祭りで (雨っ子の投球は 半分くらい ムダになったけど)
無事、終了ー。

04187.jpg

終わったら やっぱり 飛ぶ。

金・銀には 爆弾使ってないけど、自分に使うとか どんだけよ。



最後、姉さんが 牙がご入用との事で、ドドドへ。

04188.jpg

姉さん、欲望のままなー。

一応、 「丁寧なお願い」 らしいです。


”丁寧” な割には

姉さん、顔のまん前に 大きなタル爆 いっぱい置いて

爆破させてましたね・・・。ブルブル



姉さんが爆弾設置してる時、

姉さんが着火させるまで 撃っちゃいけないっ と

雨っ子は ぷるぷる 弓をかまえて 待っていたのに、

ブランゴが 雪球投げて 姉さんがふっとばされ

ちょっ おまっ!  と パソコン前で 叫びました。



そして、雨っ子は 「そうかー 眼前に爆弾を置くのかー」

姉さんが 顔を切ってるところに爆弾を設置して

姉さんもろとも 自分も吹っ飛ぶ という テロ行為を行っていました。



・・・・・orz


爆弾を置くタイミングは大事。




解散直前、ネコも凝視するくらい

がっしりした みっくみくな人を撮影して

04189.jpg

本日は終了ー。

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

