降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてその日の夜。

会社の飲み会があって、

よくしてもらってた前支店長が ビールをついでくださるというので

「あ、じゃぁ これ空けます」と

グラスに6割入ってたビールをぐいっと飲むとか

結構 飲んだ割には

異動してきた はじめましての人が多くて 緊張していて

酔うことなく帰宅。


そして、即 兄弟と合流です。

(kaiの接続には 手間取ったけどもー)



(以下 写真あり)




まずは 「狩人のための葬礼」で

フルフル、ショウグンギザミ、ガノトトス、ディアブロス戦。


わー 水上闘技場 懐かしいなぁ

この水面が 涼しげで とても気m



どっすん↓



おぶっっっっ


上から降ってきたフルフルに プレスされた・・・。


確かに、以前は フルフル戦よく行ってたけれども、

久々だからって そんな熱烈歓迎は いらん!


何度か 感電しつつ 終了ー。



いきなり降ってくるとか ありえないし。

なんで 私狙いn




ずさっっっ



ぐぼっっっっ


今度は 落ちてきた将軍に 串刺しにされた・・・・。


ちょっと 表に出ようか?


操作あやまって、間近に人がいるのに

回転して ふっとばしてしまい、

ビビって 足をちょこちょこ 殴ってるうちに



他の人が 殻を叩き割って 表に引きずりだしてくれた後

程なく終了ー。



その後は さすがに 出現アタックを受ける事はなく、

4連戦終了。



04173.jpg

兄さんに 吹っ飛ばしてもらうのが 気持ちよくて仕方ない雨っ子。




「大連続、楽しいなぁ」 

とその後、

全く見当違いの所に シビレ罠を仕掛けて

ヤケクソで 角笛吹いたら

トトスが ちゃんと寄ってきてくれて感動したり、



兄さんが 「投げナイフ ひろって」と 指示をくれたのに、

雨っ子と ミント嬢は こんなところでも 物欲センサー発動で

ペイントボールしか拾えず、


04176.jpg

兄さんが 睡眠→ 爆死 させたラー様を 見つめる二人。




そんな大連続を2つ こなして

04174.jpg


04177.jpg

ww


残りの素材を ゲットできたので


「わーい マグニチュード、マグニチュードーー」

と武器屋へ行ったら


04178.jpg

ゼニーが 足りなかった・・・・orz


| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

