降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコップさん、こんにちは。

そういや 昔、いつか あのアゴ 叩き割ってやるんだ! とか言ってたなぁ と思い出し、



↑これ見て

形から入(って、揃えただけで満足す)るタイプの 雨っ子は



「よし。マグニチュード作ろう!」  と思い立ち、

武器屋へ いそいそと向かいます。




(以下 写真あり)



0417.jpg


あー。

ラージャンなー・・・・・。


まぁ マグニチュードは 急がなくていいや。

と放棄して

とりあえず、立ち回り練習に

ジャガーさん担いで 一人ウカムへ。
(しかも、電車での移動中にな)



距離感がわからず、

打撃が当たった回数より、 空振りした回数の方が

多かった気もしますが


2乙した後に


04172.jpg

アゴ割ってやりましたわよ。


まぁ、浮かれてこの後 3乙したんですけども、

雨っ子が最初から倒せるとも、

まさか アゴ割れるとも思ってなかったから

これは 嬉しかったなぁ。



ミント嬢がウカム戦に行かれる時、

お役に立てる様に、また練習しておこう。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

