降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の集合。

兄さんのお友達が 緊急アカムというので

お手伝いに行って参りました。

あー 自分がアカム出した時に

皆に手伝ってもらったの 思い出すわー。



人様の緊急で 固まると大変なので、

写真はデジカメで。

4人で踊ると 迫力!


0916-2.jpg
何枚撮っても 皆ブレてるのに 

兄さんは キレイに写ってるんだ(笑)



その後 兄弟3人で ヤマさんに行ったんですが、

3人だと 早いこと、早いこと。



一度も ヤマさんの背中に 乗れなかったけれども。

落し物も 拾えなかったけれども。


兄さん、おめでとう!!

0916-3.jpg

って、アレ 兄さん緊急だったんですかいね??

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

