降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく解禁になったので。

ウカム戦の後、


「今度は 苦手なラージャン克服して

Gラー 倒そうね!」
 と

姉さんと約束したのです。



上位ラーですら、 ほとんど行ってない状態。

さて、どうしたものか・・・・・。








----------------------------------------------------


とりあえず、

ウカム倒して G級シリーズが作れるようになり、

手持ち素材で すぐ作れる弓の 『ブラックボウG』を

作ってみました。

0825-0.jpg


これで、アカム行ったら 覇弓で行ってた時より

時間短縮できたので、

3戦やって ”覇竜の大牙” を集め、


0825.jpg
覇弓を 覇滅弓に強化したぞ。ワーイ


・・・って、見た目変わらないんでしたっけね。





で、クーネ持って なんとなく 敬遠してた 上位黒龍に行ってたら

”黒龍の角” が集まったので

0825-1.jpg
殲滅と破壊の剛弓I 作ったー!

すごく ごつくてかっこいいv


なんか 弓ばっかり作ってるな。

メインはハンマーなのに、最近 弓の使用回数が うなぎのぼりです。





で、えーっと なんだっけ?

そうそう。ラージャン克服でしたっけ。


大丈夫。毎日 討伐動画見て イメージトレーニングしてるから。


(つまり まだ一度も 行ってない)






上位ラーから 練習するか・・・・。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

