降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコップー スコップー

先月、ウカムにあっさり追い返されてから

ミヅハ真シリーズ を作るのに 今までかかり、

やっと完成ー!


0821.jpg

魔女っ子、魔女っ子vv



さぁ スコップにリベンジだ。

(↓以下写真あり)


同じ ミヅハ・真シリーズ+コウリュウノツガイ に身を包んだ ウル姉さんと雪山奥地へ。


登場ムービーの間に 戦略のおさらい。



壁際には行かないこと。

ヤバイと思ったら モドリ玉でキャンプに戻ること。

えーっと 閃光玉は とりあえず温ぞ・・・



って うわ もうキターーーーーー!!

姉さんが 消えたーーーー!!



あわあわと モドリ玉で 下準備の為に キャンプへ。 


強走薬グレート 飲んで

硬化薬グレート 飲んで




よし、これで 逃げ回ってれば OKだ。



ウソです。がんばります ごめんなさい。



------------------------------


雪中泳ぎしてきたら 安全圏にいるのに ハリウッドダーイブ

ウカム は すごく遠くにいるの に 鬼人化ーー!

姉さん は自力で体力回復してるの に 生命の粉塵!!(さらさらさら



( ・∀・)=b いい仕事してる!



・・・・・・・・・さて。



 なんとか逃げ回ってるうちに 20分ほど経過し、




ぶっつり と尻尾が切れて

ウカムが 前方に ふっとんでいきました。



後ろ足切ってるつもりが 尻尾にも当たってたみたい。



まだまだ回復アイテムは 残ってる。



これは、いける いけるぞぉぉぉぉ と 特攻していき

しばらく 足に切りかかってると ウカムが 横転。



よっしゃ 乱舞いっけぇぇぇぇx 
 と

剣が2回ほど 当たったとき




 【目的を達成しました】  

お・・・・


うぇ?


「ぎゃーーーーーーーーー!」

「た、たお たお たおせたーーーー!!」


姉妹 大 興 奮。



Σ はっ 喜んでて 剥ぎ取り忘れるところだった。




しょりしょりしょり


『アイテムがいっぱいです』 


え、えっとコレ捨てて


しょりしょりしょり


『アイテムがいっぱいd(略





【クエストが終了しました】




orz 尻尾 剥ぎ取れなかった・・・・。


------------------------------


で、無事に姉さんの緊急クエが 終わりました。

0822-0.jpg
ひゃっほーい!



さぁ、 「俺ら 超 無 敵 ☆」 と チキンが調子にのっちゃってる間に

今度は 雨っ子分の 緊急貼りますよ。



案の定、余裕かましてたら


潜行→飛び出し に巻き込まれ

そのまま 轢かれて キャンプ送り・・・・。



うう さっきは無死だったのに。


でも、がんばって 討伐!


0822.jpg
なんか 尻尾を口に 突っ込まれて お亡くなりになってるみたいなウカムさん。




0822-2.jpg
二人そろって ガッツポーズ!!




0822-3.jpg
ほ、ほ、崩天玉が二つもキターーーーー!!


何に使うのか よくわからんけど。なんかスゴイのは わかった。




今回は 怖いから 頭狙いにいかなかったけど

(姉さんは 果敢にも 切りに行ってたそうな)

いつか あのアゴ 叩き割ってやるんだ!

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

