降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ってことで、通常運転。

昨晩、久々に ウル姉さん・ジュン氏・シリス先生と遊んでいただきました。

2011032601.jpg
のっけからこんなノリ。





最初は ジュン氏のリクエストでアカムへ。

久々でビビっていたので 全然 頭なぐれなくてごめん。

2011032602.jpg
アカム用にと作ったこの装備、火耐性-15だと気がついたんだけど

それはマズいよ・・・ね?

-----------------------------------

先日配信された ミニペッコのイベントクエスト。

ペッコが呼び出すジョーも最大金冠がつくとのことなのでリクエスト。


”呼び出す”といえば ドラクエのマドハンドがやたら大量に仲間を呼ぶよなーと

懐かしく思いながら コメント欄を入力。


2011032603.jpg
あははは と笑いながら クエストへ出発です。


2011032604.jpg
ペッコの小ささに苦戦しつつ


「早く ジョーよべよー。」 

と打ったら 本当に呼びやがりましたよ。


大きいのかどうか いまいちわからないけど、

みんながいれば 怖くない! と がんばった結果

2011032605.jpg
ジョー終了。



これで メインターゲットのペッコを倒しちゃっても 大丈夫だわー と

安心して向かったわけですが、

このペッコがなかなかしぶとい。

こんな小さい体のどこに そんな体力があるの??

2011032606.jpg
しかも 風圧に負けてるハンターズ。


まぁでも ペッコだしな。



とすっかり気を抜いていたら






2011032607.jpg

ジョーBが現れた。



聞いてない! 聞いてないよ!

二匹目来るとか 聞いてないよ!!



「倒すの?」 「倒すの?」

とみんなが ザワザワし始めたので、


「こうなったら やってやるわーーーーーーー!」


と ヤケを起こして 飛び掛って行きました。



そしてBもなんとか倒し、

ペッコの元に戻ると


「ぐぎょあぁぁぁぁぁぁ」 とイヤな呼び出しコールが。



やばい! と 間に合ったか間に合ってないか音爆弾を投げたのと同時に

ウル姉さんが ペッコにとどめをさして

2011032608.jpg
クエスト終了。



ウ 「あっぶね C呼んだろ こいつw」

た 「なぁ・・・・C呼ぼうとしてなかったか?」

シ 「仲間を呼んだ・・・・しかしCは現れなかった」

ww


まさか 募集掲示板のコメントどうりの流れになるとは思わなかったw



思わぬ長期戦に ぐったりしながら報酬画面を見ると

2011032609.jpg

あんだけ頑張ってこれっぽっちってなんだ!

| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

お久しぶりです。scatter pepperです。
この記事をみておもっきり吹いてしまいましたw
ジョーが大好きな自分でもこれは・・・
それにクルペッコが呼ぶのは1回だけだと思っていただけにちょっと意外です。さっそく試してみようかな?いや、でも、一人で?・・・やっぱ止めておきます。そんな勇気は微塵もない!ところでジョーとペッコは仲間なのでしょうか?ペッコがジョーに食べられて終わり、みたいになると思うんですが、というのをいつも考えてジョーを狩り続けています

| scatter pepper | 2011/04/02 08:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 13:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/426-2f515fc9

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

