降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【つまらないものを】オフ会 その3【撃ってしまった】

オフ会の記憶がどんどん薄れていく中、

他の参加者さんのブログを拝見して

「ああ、あったあった!」と掘り起こされる記憶もあり、

ニヤニヤ過ごす毎日です。


記事の方は、さすがにそろそろ終わらせないとなー。


(以下、畳みます)





オトトさん、memoさんと共に レウスの玉を追い求めていた頃

部屋のすみっこの方では

「きゃああああv じとーさん 素敵!」「今の 超かっこよかった!!」 と

肉まんさん・ポンチさんの歓声を受けてはにかむ zitohさんの姿が。



それに比べ、同じく 女性二人と組んでいるというのに オトトさんは


オトトさん 「ライトで行こうかなぁ。でもそれだと尻尾切れないなぁ」


たこやき 「切れる弾がありましたよね」 

memoさん 「あー、あるある。ざんてつけん? ざんせつ・・・なんちゃら?」
(ざんてつけん は五右衛門じゃね?)




歓声どころか、ライトで尻尾切断を要求されて なみだ目ww





でもね? memoさんは、狩り会後

「オトトさんに 斬裂弾を強要して反省している……」

と しょんぼりされてて、キュンとした。



ああ、これがmemoさんが皆に愛される由縁か。

それなのに私ときたら  (←玉を欲しがった張本人)

私ときたら……  (←斬裂弾の言い出しっぺ)







ΩΩΩ<オトトさん、マジイケメン!!



いや、本当に斬裂弾て 尻尾に当たると しゅぱぱぱぱっ と切れてるエフェクトが出て

すごくかっこ良かったよ!! 私なら まず当たらないよ!!





一方 真ん中エリアの シヌさん・TAPさん・Hazelさんチームは

シヌさんが 「シヌ死ぬ死ぬww」 と言ってた事くらいしか拾えなくてゴメン。


--------------------------------

組み替えして、次のチームは シヌさん、zitohさんとご一緒。

凍土でのジョー戦が始まってすぐ




zitohさん 「あ、ホット忘れた\(^O^)/」




近くにいたシヌさんが渡そうとするも、

どうやらジョーに阻まれて渡せない様子。

シヌさん 「(隣のエリアにいる)たこやきさんに、もらってきて!

      あっ渡せるかも。

      (ぴこーん、ぴこーん)zitohさん、あれ?zitohさぁぁぁぁん」



シヌさんは独り遊びが上手いなぁ。



安全な場所で 私がzitohさんにホットを渡して

たこやき 「シヌさんなら独りで倒せるんじゃない?」


と言ったけど

優しいzitohさんはすぐに身を翻してシヌさんを助けに行ってました。素敵。




ジョーといえば、やっぱり肉置きなわけで

ジョーが痺れ肉を食べると

シヌさん 「やったぁぁ!うちの置いた肉ぅぅ!」




ほんとシヌさんは独り遊びが(ry




それより後か先かは忘れましたが


あ!肉食べた!

黄色でも紫でもなく………あれ、それ生肉じゃね?



zitohさん 「いやー、罠肉持ってきてなくて」


だからって生肉ww

食べるの知らなかったら衝撃的でした。


何も効果無しとはいえ、若干お腹の調子は悪くなりそうだよね。




もうすぐ時間だーって事で


シヌさんが  「じゃあ、次でラストくら……」

たこやき  「あっ!肉まんさん後で」



幹事のアナウンスを遮る私。

肉まんさんは 一緒に行きたいという希望者が多く、

私はご一緒できないのが確定していたので

せめてギルカだけでも!と超必死やったんよ (´・ω・`)




最後は TAPさん、ポンチさんとご一緒。

なんでもどうぞ! と言われたポンチさんが 照れながらティガ様をご指名。

ポンチさんとティガ様のキャッキャウフフを眺めるつもりが

なんか私 ひかれまくってた記憶しかない……

頭を狙いすぎたんです。欲張って。



皆が 店を出る仕度を始める中、ティガ戦から戻ると

集会浴場には もう肉まんさんがいらしてて



すげぇ これがストーキング能力



さすが 段取り上手! とあわあわギルカ交換させていただき 部屋を後にしました。




「あ」という間もないくらい 短く感じた4時間、

こんな 招かれざる客にも暖かく接してくださった皆様


本当にありがとうございました。







おまけで 二次会ダイジェスト------------------

・厚揚げ!厚揚げじゃないか!!

2011022805.jpg
・↑こんなのをかぶせてくれているPさんを見る目が
 『似合う?ねぇ似合う?』 だった。
 そして超絶似合ってた。


2011022806.jpg
・P 「しょぉああああー」
 おー これがNorikoさん仕込みのポージング!


「Pさんの家には 行った事ないの」
 「うんうん(もぐもぐ)」
 「あれ?でもブログで書かれてませんでしたっけ?」
 「ううん、行った事ないの」
 「ほら、途中でPさんのお母さんが帰ってきて・・・」
 「・・・あ、行ったわ」
 「そうだよ、来たよ!」 

……龍海さん助けて!


・じとーさん、アンニンソフト食べてもいいのよ?


・紫の人が、皆の頭を撫でて回っていた。



うん。記憶を失うほど酔ってないな。

| MHP3 | コメント:6 | TOP↑

コメント

確かにジトーさんがモテモテだったころ、俺はボロクソ言われてたなあ。。。

金レイアに斬裂弾全部使っちゃったから(´・ω・`)

まあメモ子だししょうがないやという大きな心で受け流してますよー。


でも斬裂弾なんて知らなかったし、1個お勉強になりました(*^ω^*)
ありがとん☆

| オトト少尉 | 2011/03/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
違いますってw 私は斬裂弾の使い手なんだからw
アカムの尻尾斬ったことあるんだから~<(`^´)>エッヘン
ざんれ。。。ざん?とか何回もとぼけたこと言ってたのは
オトトさんですよ~w私が何回も斬裂弾!斬裂弾!って
そのたび言っててwww ま~尻尾切れなかったし
レウスも、あっ!って言いながら倒しちゃいましたが。。。
奴は意地っ張りなん。。。

時間つぶしで中国のいい加減なグッズは相変わらずだったですねw

またアドパにも顔出しますんで
遊んでやってくださいm(_ _"m)

| memory | 2011/03/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

笛つかっててよかった(*´∀`*)

でもドMの私的には
「スタンもさせて(柄殴りで)尻尾も切りなさいよー」
くらいでも良かった気もしました!

斬裂弾のエフェクトはしゅぱしゅぱなっててかっこいいですよね。
オトトさんまじイケメン!

ジョー戦ではホットごちそうさまでした(^q^)
ほんとは渡そうとしてジョーさんにどつかれるシヌさんが見たかったんですけど、タイミング悪く(良く?w)たこやきさんのとこに行っちゃいましたw

生肉はこっそり置いてたので「よく気付いたなぁ」と思いましたw

杏仁ソフトおいしかったです(*´∀`*)
ビールと甘いものの取り合わせこそ至高なりぃ!

| zitoh | 2011/03/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

●オトト少尉さん

でも、オトトさんも黄色い声援より いじられる方がお好みでしょう?(←)

斬裂弾、私も自分では使った事なかったから
あの しゅぱぱぱぱっ てのは感動しましたよ。

| たこやき | 2011/03/08 06:54 | URL |

●memoryさん

あれーそうだっけ?memoさんは「なんちゃら」言うてなかったっけ?
てっきりmemoさんが めもりってたと思ってました。
刷り込みって コワイ!

ほんと尻尾まかせっきりで申し訳ない。
でも紅玉出たので 結果オーライv

光って回るスパイダーマンの生首はおもしろかったw

アドパも出来るんですねー!
それならまたぜひご一緒しましょう♪

| たこやき | 2011/03/08 06:58 | URL |

●zitohさん

ちょw zitohさんドMなんですかww
それなら今度 たこやき&memory組にくるといいですよ。
さらりとすごい事 要求されちゃうよ!

>渡そうとしてジョーさんにどつかれるシヌさんが見たかった
Mだけじゃなくて S属性も持ち合わせてるとか・・・
恐ろしい子w

| たこやき | 2011/03/08 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/424-172ca8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

