降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い仕事の裏側

先週、龍海さんと遊んだ分で

龍海さんとこの記事が

「ハンマーつええええ」 

(あ、「え」が一個多かった。)


だったり


雑魚にやられてるわんこさんの元へ向かった


だったりと、



私はとても仕事してるハンター的に書いてもらって




やだ すごくかっこいい。 とか思ったけど





実際には








2011020905.jpg

「ちょっ お尻がww ドあっぷwww」 

と お尻バカ丸出しで 喜んでましたけど。







4人で行ったジエンの決戦ステージも、

3人が颯爽と駆けて行って 私は のほほんと船に残り

バリスタもうすぐ無くなるなー どうすっぺかなー と思ってたら


2011020901.jpg
こんな遠くで 終わっちゃって。あの3人 強ぇぇぇぇ


見ろ・・・人がドット欠けの様だ・・・・・。


って 剥ぎ取り うわ やばい! と猛ダッシュして なんとかセーフ。


--------------------------------

銀レウスでは、

わんこさんのお友達 「ハンマーはスタン出来ていいですよねー」


たこやき 「そうなんですよ。それが気持ちよくて ハンマーにはまっちゃって」


と 自らハードルを上げてしまい

頭狙いを焦るあまり



開始5分経たずに わんこさんと お友達を打ち上げるとか もう泣きそうになった。

2011020902.jpg
クリア画面も 情けないポーズw



でも、なんとかスタンは取れたので 安心したのか


2011020903.jpg
皆が はちみつに群がっている周りに 青い肉をデコレートしてみたり、


2011020904.jpg
J氏をシビレ罠に はめてみたり、


2011020906.jpg
J氏をピンク色に染めてみたり


OK、いつもどうりだ!

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/419-38edc288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

