降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちはハズレ無しだから安心。

初めて 「一番くじ」 というのをやってみました。

ツイッターや ブログで見かけて、

公式ページを見たら やってるお店の検索もできたので。



3枚引いて、根付が2つ 湯のみが1つ。

2011013100.jpg
根付は ティガ様と レウスの旦那にしてみた。

というか、他はアオアシラしか残ってなかったんですが、

この2頭ので 十分満足だよ! 新規モンス なみだ目。



以下、特にネタばれはない 最近のいろいろ




ソロでは ひたすら未クリア分を埋めていました。

残るクエストは 下位・上位あわせて あと3つ + まだ出ていないの1つ。

あ、あと村の 「終焉を喰らう者」はまだ一度もチャレンジしていません。


集会所を埋め終わったら 仕方なく行こうかな。





ティガ亜種と ジョーのクエへ行った時のこと。

ティガ亜種は捕獲して、一度キャンプへ戻り 支給品をごっそりもらった所で

ジョーさんが ティガ亜種の眠るエリアへ。



うわー なんかイヤな予感がするよ。



と あわてて駆けつけると、


2011013101.jpg

ティガ様 喰われてるー!


ひぃぃぃぃぃぃ


3rdでは 初めて見たけど やっぱり怖っ


攻撃をくわえて ティガ様から引き離すと

ティガ様 すぴすぴ寝息立ててました。



あんだけ がつがつ喰われてたのに・・・・・ ティガ様さすがだわ。


-------------------------------

ウル姉さん、ジュン氏とで ドボル師匠 へ行った時。


捕獲の見極めをつけていたので、

「捕獲できる様になったよー」 と伝えた私が 道を間違えてしまい、

あわてて合流しようと走っていると


「目的を達成しました」 のアナウンス。



わー 間に合わなくてごめんー  と2人がいるエリアへ行くと


2011013102.jpg

ウル姉さん 喰われてるー!


ここは こやしを投げずに見守るところだと思ったので

攻撃するでもなく たたずんでたw

姉さんも楽しそうだったしな!


-------------------------------

シリス先生と ボロス亜種へ行った時は


2011013103.jpg

せっかく罠を貼ったのに ものすごく長い時間 遠くでほえ続けるボロス。


え、何? バグ? もしかしてこのままずっと俺らのターン?

と2人して数歩 近寄ろうとしたところで

ボロスが気がついて向かってきたので 慌てて罠のこちら側へ引き返したという。



-------------------------------

2011013104.jpg
メラルーのジャンプ力が ものすごかったので。

| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

モンハンくじって1回何円?

ティガ様に食らいつくジョーのアニキ、すげぇわー。
丸大ハンバーグのCMどおり。大きくなるはずだわー!

| まむる | 2011/02/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

●まさおさん

一回500円也。
根付けは かなりデカくて造りも良いよー。

丸大ハンバーグw
まあねー ミニマムなジョーって想像つかないね。
そういやクック、ガンキン みたいなミニサイズクエを早く見たいです。

| たこやき | 2011/02/01 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/416-b6f53a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

